SSブログ

J島あるある [Photo]

ゆうぎり編じゃないのかよ〜
 というお叱りを受けそうですが、いささかグレーのフネも飽きてきたので、気分転換など・・・

DSC_1042 (2).jpg

城南島海浜公園の駐車場についてすぐ、待望のルフトハンザドイツ航空リバイバル塗装に遭遇!

(トリミング)




 カメラの諸設定もそこそこに、レンズフードも装着しないまま撮影(^^);
 青空じゃないし、特徴的なノーズが収められなかったこともあり、次回以降の課題としますorz



 それにしても、到着直後とか撤収しようとしてカメラを構えていないときに限って、撮りたい機材が眼前に来るような・・・・ちゃんと調べてから展開すべきなんでしょうけれど→コチラ




hogan Wings 1/200 B747-8 ルフトハンザドイツ航空 RETRO

hogan Wings 1/200 B747-8 ルフトハンザドイツ航空 RETRO

  • 出版社/メーカー: 国際貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

NRTの終わりとか、トランクにカメラしまってる時に
何か飛んで来るのでは。。。とか、いつもですw
ルフトのレトロ、黒鼻のレドームは大事です!
私も、次回の課題ですけどね^^;
でも、よく撮れてます〜
by mitsu (2018-02-16 08:37) 

あおたけ

「待望のルフトハンザドイツ航空リバイバル塗装」
このようなスペシャル機は、
運用(航行スケジュール?)が公開されていないのですか?
非公開だったら捕まえるのが難しそう。。。
by あおたけ (2018-02-16 08:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 コレを撮るんだ!
 という目的を持っていないので、そうなるんですよね〜
 (なんか来ないかな?、がイケナイ)


by an-kazu (2018-02-17 00:05) 

an-kazu

あおたけ さん、

 コチラ、のリンク先で機材名(D-ABYT)で
 検索するとわかります!

 今はフランクフルトからJFKに運航中のようです!


by an-kazu (2018-02-17 00:08) 

K

おじゃまします
いや、それは飛行機を撮っていても、列車を撮っていても、鳥を撮っていても、、、等々な「あるある」だと思いますよ^^。

私も何度涙をのんだことか^^;;;;。

by K (2018-02-17 00:45) 

an-kazu

K さん、

 ハハハ、皆様もそうなのですね〜(^^);


by an-kazu (2018-02-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。