SSブログ

さよなら2017 [ANAリスト]

DSC_9948 (2).jpg

2018年1月4日から、よりダーハネが近いお客様にお世話になることになりました

(通勤ルート・・・モノレールにしようか、りんかい線にしようか)




 2018年が素晴らしい年になりますように(^^)/~~~



2018年 ANA ダイアリー 手帳 卓上カレンダー セット 非売品

2018年 ANA ダイアリー 手帳 卓上カレンダー セット 非売品

  • 出版社/メーカー: ANAオリジナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



2018年版 ANAカレンダー「Welcome Aboard」

2018年版 ANAカレンダー「Welcome Aboard」

  • 出版社/メーカー: ANA
  • メディア: オフィス用品



nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

mitsu

HNDのネタはan-kazuさんから教えてもらえますね
何かレアなの来てたら教えてください
なんで、モノレールで通ってくださいw
by mitsu (2017-12-31 15:18) 

あおたけ

よいお年を〜☆ (^^)/
by あおたけ (2017-12-31 22:27) 

K

おじゃまします
本年もお世話になりました。モノレールだと高架から、りんかい線だと地下からですか、、、どちらにしても行くのが楽しそうですね^^。

来年もよろしくお願いします^^。

良い年越しをお過ごしください♪。

by K (2017-12-31 22:42) 

an-kazu

mitsu さん、

 シビアに原価率考慮して決めまする(^^);


by an-kazu (2018-01-01 09:56) 

an-kazu

あおたけ さん、

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


by an-kazu (2018-01-01 09:59) 

an-kazu

K さん、

 運行支障の影響を受けやすいりんかい線、
 羽田の遥か手前で下車しなければならないモノレール・・・
 どちらもストレスになりそうでする(^^);

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





by an-kazu (2018-01-01 10:01) 

心如

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
by 心如 (2018-01-01 19:53) 

an-kazu

心如 さん、

 ハイ!
  今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


by an-kazu (2018-01-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。