SSブログ

ふきっさらしの2タミ [ANAリスト]

DSC_9919 (2).jpg

2タミ展望デッキに移動してきてすぐ、"たくあん"がスポットインしてきました\(^_^)/








DSC_9993 (2).jpg

2020年まで、あと1,000日を切りましたよ((o(´∀`)o))ワクワク


DSC_9998 (2).jpg

JA112Aはこのあとくるりとオープンスポットへ(寒い北風なのにかわいそう)


DSC_0020 (2).jpg

なが~い777-300ERが、優雅に飛び立つ


DSC_0015 (2).jpg

おがさわら丸が白波の東京湾を進む!

(背景のオレンジ艦影は退役しらせでしょうか?)




 北風で寒かった日曜日、インタミ編へとつづく




STAR WARS ベーシック フィギュア C-3PO

STAR WARS ベーシック フィギュア C-3PO

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



スターウォーズ/StarWars LightningコネクタAC充電器2.1A C-3PO  PG-DAC354C3

スターウォーズ/StarWars LightningコネクタAC充電器2.1A C-3PO PG-DAC354C3

  • 出版社/メーカー: 株式会社PGA
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 10

K

おじゃまします
ANAだらけながら、機種はいろいろあって面白いですね^^。

たくあん、、、確かにそうかも^^♪。

by K (2017-12-20 22:13) 

こけもも:

次はいよいよインタミ編ですね、楽しみにしてます:-)

by こけもも: (2017-12-20 22:27) 

an-kazu

K さん、

 C滑走路の向こうは海ですから、
 船も眺められるのがイイのであります!


by an-kazu (2017-12-20 22:58) 

an-kazu

こけもも: さん、

 バリエーションが一気に増えるインタミ・・・
 お楽しみに(^.^)/~~~


by an-kazu (2017-12-20 23:00) 

あおたけ

なるほど、黄色いスペマだから「たくあん」ですか(^^)
晴天で黄色が鮮やかですね~♪

by あおたけ (2017-12-21 07:03) 

mitsu

白波が。。。寒そうね
NRTのT2は全く陽が射さないので
もっと寒いです〜^^;
船橋の。。。見えるんですね!!!
こんど、こらして見てみます〜いやいや気づかなんだ
by mitsu (2017-12-21 07:51) 

an-kazu

あおたけ さん、

 ホントはゴールドが良いんですが(^^);


by an-kazu (2017-12-21 23:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 おがさわら丸ファンネルからの排煙が、北風でたなびいているのが
 おわかりいただけると思います。

 構えたレンズが流されるくらいの風でありました(^^);


by an-kazu (2017-12-21 23:31) 

たいへー

飛行機も、最近はバリエーション豊かね。
by たいへー (2017-12-22 07:40) 

an-kazu

たいへー さん、

 1タミ:赤(JAL)ばっかり、2タミ:青(ANA)ばっかりが
 基本ですが、細かい変化が興味深いのです(^^);


 
by an-kazu (2017-12-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。