SSブログ

師走の1タミ [ANAリスト]

DSC_9797 (2).jpg

まずは珍しく1タミに展開・・・賑やか?なミニオンズがお出迎え!









DSC_9810 (2).jpg

例によって、カンタスのB4は端っこに┐(´д`)┌ヤレヤレ


DSC_9829 (2).jpg

空港へ向かう京急の車窓からはジーフーがキレイに見えていたのですがorz


DSC_9864 (2).jpg

結構な確率でスペマゲットできたので、由としませう!


DSC_9854 (2).jpg

2タミ編につづく(^.^)/~~~





スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



怪盗グルーのミニオン大脱走 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

怪盗グルーのミニオン大脱走 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



阪神タイガース 2018年 カレンダー 壁掛け A2

阪神タイガース 2018年 カレンダー 壁掛け A2

  • 出版社/メーカー: トライエックス
  • メディア: オフィス用品



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

mitsu

予定通りに動かれたんですね!
ミニオンズはHNDでも見れるのかっ!
太陽がやや上から注いでますね。。。午前11時から12時の間みたいな?
富士山、雲があるけどいい雰囲気〜♪
カンタスジャンボは最近、2機並びで目撃されてます
この日は1機でしたか。。。
T2も期待しとります〜先週は結構VIPの飛来も多かったようで
そのあたりも?^^
by mitsu (2017-12-19 09:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 名古屋と静岡から・・・旧友二人が"わざわざ"新幹線で上京!
 そんなダーハネ展開でございました(^^);

 VIPと思われる機材、遠すぎたので載せる予定はありませんが、
 いちお撮ってはいます(^^);


by an-kazu (2017-12-19 21:49) 

K

おじゃまします
阪神タイガース!?なにやらすごいのも含めて、羽田も楽しそうだなあ、、、今度行ってみようかな^^♪。

by K (2017-12-19 22:18) 

an-kazu

K さん、

 発着回数の多さと、それぞれ特徴のあるターミナルビルが
 羽田の魅力であります(*^^)v


by an-kazu (2017-12-19 22:34) 

こけもも:

あら、ミニオンズがいる!?
関西方面だけかと思ってました、羽田にも来るんですね・・・アラート入れておかなくては!
by こけもも: (2017-12-20 22:14) 

an-kazu

こけもも: さん、

 これに乗ってUSJ行きましょうか!
  実はチケットがあるのですが、
  いつどうやって行こうか思案中(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2017-12-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。