SSブログ

捏造疑惑 [在日米軍]

保育園に米軍ヘリのものと思われる落下物・・・果たしてどんなモノかな?

DSC_7889 (2).jpg

横田基地日米友好祭2017でのCH-53画像を見返してみる










DSC_7889 (3).jpg

アップ(その1)


DSC_7897 (2).jpg

角度を変えて


DSC_7897 (3).jpg

アップ(その2)




 (私的な見解)謎を挙げてみると・・・

 果たしてこんなところに装着しているブツを外さずに飛行するでしょうか?
 (REMOVE BEFORE FLIGHTですが)

 落下時、音がするほどの衝撃なのに、ほぼほぼ原型をとどめているように見えるのはなぜ?
 (屋根の凹みも見当たらないし・・・)



はてさて、真相や如何に???







Remove Before Flight Keychain - Red/White 1pc by Rotary13B1 [並行輸入品]

Remove Before Flight Keychain - Red/White 1pc by Rotary13B1 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 11

mitsu

プロペラに付くんですね
結構数も必要なんだ。。。
旧い機材なんでジャンク屋さんとかに売ってそうねw
たまたま今朝、この記事の陰謀説なるものを読んで来ました
第1発見者が、またプロっぽい方で。。。
現在はその方の告発的なFBの頁も削除しているそーで〜
すべてに確証無く物事言うのはよくないですけどね
やっぱおかしいことばかりなので、、、
by mitsu (2017-12-12 08:18) 

心如

落下したのは現行品ではなくて、三年くらい前のものだったという説があります。どうして、三年前のものが今になって空から降ってきたのでしょうかね?
by 心如 (2017-12-12 13:57) 

an-kazu

*mitsu さん、
*心如 さん、

 コメントありがとうございます・・・
 タイミング悪く、今度はホントにCH-53から落下させちゃった
 ようで┐(´д`)┌ヤレヤレ

 だからとっとと辺野古に移設すればと
 小一時間(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by an-kazu (2017-12-13 21:08) 

あおたけ

小学校のグラウンドにも
窓が落ちた・・・(´д`;)…
by あおたけ (2017-12-14 09:18) 

an-kazu

あおたけ さん、

 どうも今度のケースはホントのようです(´;ω;`)ウゥゥ

 新型も反対、老朽型も反対・・・

 危ないから整備する移転先も反対、既存施設も反対・・・

 飛行場の方が先に存在していたのに、
 ひどい言われようですorz


by an-kazu (2017-12-14 20:32) 

こけもも:

該当ヘリの整備は大韓航空だそうです・・・そりゃ部品も落ちるわ。

by こけもも: (2017-12-14 22:25) 

とり

窓の件はともかくとして、保育園の件はオイラもねつ造ではないかと思います。
そもそも噂話というのは、「確かにあり得る」と思われなければ成立しません。
こんなことだからますます「そんなに隣国が好きなら日本から出ていけ!」とか言われちゃうんですよ(;´Д⊂)
by とり (2017-12-15 05:04) 

たいへー

我が町の上空は、旅客機の空路です。
・・・何も落ちませんように。^^;
by たいへー (2017-12-15 07:43) 

an-kazu

こけもも: さん、

 なぁんだ、自作自演だったのですね(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2017-12-16 08:48) 

an-kazu

とり さん、

 取り付け位置から察するに、
  熱を帯びたり、ニオイがするわけがない
 と、思うんですけどねぇ:-P



by an-kazu (2017-12-16 08:50) 

an-kazu

たいへー さん、

 大阪のド街中に、KLM機材のパーツが落下したときより
 大騒ぎになるこの違和感はなんでしょ?


by an-kazu (2017-12-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。