SSブログ

寒さが本格的に・・・ [石神井公園]

DSC_9758 (2).jpg

石神井公園の紅葉・・・もうおしまい?!











DSC_9761 (2).jpg

見頃を待っていると、葉の痛みが進行してしまう都内の紅葉です(泣)


DSC_9762 (2).jpg

冬が本格的にやってきた感じであります・・・年末年始に向けて、体調に気をつけましょう!








nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 8

K

おじゃまします
長いようであっという間な紅葉な時期でしたね、、、^^;。

さて朝晩も一気に冷え込んできましたから、体調も気を付けたいです^^♪。

by K (2017-12-10 17:33) 

FTドルフィン

黒のバックに紅葉が映えますね!!ステキです。

寒がりだし、風邪もひきやすいんですけど
秋冬がいちばん好きな季節です!
by FTドルフィン (2017-12-10 18:18) 

カンクリ

忘年会の飲み過ぎにも注意しましょう(笑)
by カンクリ (2017-12-10 23:06) 

an-kazu

K さん、

 もう少し、紅葉や銀杏を撮りたかった感じでする(^^);


by an-kazu (2017-12-12 01:45) 

an-kazu

FTドルフィン さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 秋まではいいのですが、
 これから春にかけては、花粉症シーズンの幕開けです(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-12-12 01:46) 

an-kazu

カンクリ さん、

 もう夜通し飲むことはなくなりましたが、
 気をつけます(^^);


by an-kazu (2017-12-12 01:47) 

mitsu

気を抜かず〜積極的に遊ぼう!w
by mitsu (2017-12-12 08:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 仕事もしますよ〜
 (年明けから、また通勤ルートが変わるんです(^^);)


by an-kazu (2017-12-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。