SSブログ

冬が来ました [ANAリスト]

DSC_9587 (2).jpg

ダーハネでお仏蘭西・・・大型機は大回りで高度を上げていきます!










DSC_9624 (2).jpg

都民が都心上空を飛行するプランに反対しているって?

(そんなの極一部のわからずやたちの企みですっ)


DSC_9642 (2).jpg

DSC_9665 (2).jpg

制約ばかりのニッポンのエアポート・・・撮影ポイントも変わっていくのかな?

(エアバス機材の見分け方のコツが良くわかっていない(´ε`;)ウーン…)






nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

mitsu

空港の写真がえらいクリアですね~
モヤモヤがなくてヒジョーによいです!!!
飛行写真、なんか水中のような~w
by mitsu (2017-11-25 22:39) 

an-kazu

mitsu さん、

 雨上がりで北風という好条件だったことが
 逆光でしたがクリアな遠景となったのでしょうか?




by an-kazu (2017-11-26 08:45) 

こけもも:

あはは、都心上空コースは今から楽しみです。京浜島つばさ公園の真上を通る感じですかね、平和島のあたりまで下がって撮るほうが良いかなぁ?なんて考えてます。
by こけもも: (2017-11-28 22:19) 

an-kazu

こけもも: さん、

 搭乗する側も、上空から都心を見下ろせるようになれば、
 新たな楽しみにもなりますね(*^^)v


by an-kazu (2017-11-29 21:08) 

K

おじゃまします
案外渋谷ヒカリエあたりが絶景スポットになったりして^^;。

by K (2017-12-01 21:43) 

an-kazu

K さん、

 ・・・そして、渋谷のワカモノたちが皆、
 ヒコーキ撮りに夢中になるかも( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2017-12-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。