SSブログ

ボート池の紅葉2017 [石神井公園]

 銀杏の様子が気になったので公園の東端を目指すものの、期待通りではありませんでした。
 今週末はどうだろう???



DSC_9390 (2).jpg

この日のSRBC自信作は大和級戦艦が三艦も揃っていましたが、航行しておらずorz









DSC_9397 (2).jpg

ボート池も亀の姿を見かけず・・・どうやら"わな"が功を奏しているようで!




nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

カンクリ

こちらは紅葉した葉も落ちて、チラチラ白いものが舞い落ちる頃となりました。
今回の冬将軍サマは、もう少し居座るようですので、どうぞご自愛下さいませ~
by カンクリ (2017-11-21 22:57) 

mitsu

近所でコレ見れちゃうんですね〜
素晴らしい
強烈に、NDで。。。ですわw
脚立てる余裕はありますか?
by mitsu (2017-11-22 08:34) 

K

おじゃまします
赤に黄色に、、、今まさに見頃な感じでしょうか?いい感じですね^^。

by K (2017-11-22 21:46) 

an-kazu

カンクリ さん、

 灯油燃焼のニオイが、飛行場を思い浮かべる時期
 となりました(^^);


by an-kazu (2017-11-22 22:23) 

an-kazu

mitsu さん、

 四季折々の日曜日の撮影散歩は、
 体力維持・精神安定剤になっているかな〜?


by an-kazu (2017-11-22 22:27) 

an-kazu

K さん、

 うかうかしていると、
 赤があっという間に茶色になってしまいます(泣)


by an-kazu (2017-11-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。