SSブログ

赤い葉を探せ! [石神井公園]

DSC_9363 (2).jpg

石神井公園の紅葉、キレイな葉は根気よく探さないとね(^^);




 我が家の近所で最も有名な紅葉スポットの平林寺のそばを、買い物ついでに通ってみたら、それはそれは大混雑でありましたヮ(゚д゚)ォ!







nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

mitsu

ひらばやしでら。。。
なまえからして良さげですw
昨日も某寺に行ってたんですけど
三脚欲しいなって思いながら撮ってました
ただ時間かかるから、他所様にしたら迷惑ですよね〜^^;
なんだかんだで、関東の黄葉もベストシーズンですね
by mitsu (2017-11-20 08:35) 

ゴーパ1号

そうなんですよね。
「きれいな」葉っぱってありそうで無いもので^^;
by ゴーパ1号 (2017-11-20 08:39) 

an-kazu

mitsu さん、

 皆様の紅葉写真、良い刺激になりまするm(_ _)m


by an-kazu (2017-11-20 21:54) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 撮っているときはきれいに見えても、
 あとで見るとあらら・・・

 そんなときは、引いて撮るようにします(^^);


by an-kazu (2017-11-20 21:56) 

K

おじゃまします
いやあ、綺麗なモミジですね^^。

平林寺はこの時期も混んじゃって大変そうですね>_<。

by K (2017-11-20 22:01) 

an-kazu

K さん、

 平林寺・・・
 夏の清瀬ひまわりに隣接するエリアであります。

 どちらも結構な賑わいで何よりなのですが、
 平林寺は駐車に難アリでする(+o+)


by an-kazu (2017-11-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。