SSブログ

747-400 [Photo]

DSC_7867 (2).jpg

2015年に撮影した747-400・・・




いつかちゃんと撮りに行こうと思いつつ、ついにUnitedも撤退してしまいましたね(;´д`)トホホ…




 滅多に搭乗することがないヒコーキですが、その割には想い出深い機材でありました。。。
  国際線用機材:エールフランス2回、JAL4回、400じゃないノースウェスト2回
  国内線用機材:ANA結構、400じゃないJAL2回






nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

mitsu

今まで乗った、、、ですか
むかーし、成田からワイハー行きのJALに乗った時は
リゾッチャのスペマでした〜
全く飛行機に興味がなかったワタシですけど
あれにはテンションあがりましたね〜
まだモノレールみたいなシャトルがあった時代ですw
by mitsu (2017-11-17 06:55) 

たいへー

今となっては、YS-11に一回乗ってみたかったなぁ。
松本空港、近かったのに・・・
by たいへー (2017-11-17 08:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 2タミのサテライトへ行くヤツですね〜
 ワタシもなくなってから利用していないやorz


by an-kazu (2017-11-19 17:37) 

an-kazu

たいへー さん、

 今度はMRJに搭乗しましょうぞ!


by an-kazu (2017-11-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。