SSブログ

at one's own risk [ダム・水路]

自己責任と一言でいいますが・・・

DSC_9089 (2).jpg

林道が水浸しなので、砂防堰堤直下を歩くムスメ(この後、結局靴が水浸しになる(^^);)

こんな危険な場所で、お弁当広げているグループがありました工エエェェ(´д`)ェェエエ工









DSC_9118 (2).jpg

観光地化されていない領域では、安全に配慮しましょう!

(含む:熊出没注意)


DSC_9126 (2).jpg

DSC_9187 (2).jpg

落石などの痕跡はあちらこちらに・・・


DSC_9222 (2).jpg

DSC_9223 (2).jpg



DSC_9226 (2).jpg

玄倉第1発電所・・・工事中

だらだらした林道歩きでしたが、考えてみればこの落差分の登り降りをしたわけだ!




DSC_9229 (2).jpg

DSC_9235 (2).jpg

丹沢湖に流れ込む玄倉川・・・お気軽にユーシン・ブルーを見たい方は、第1発電所付近でも見られます(^^);


DSC_9237 (2).jpg

怪しい雲行き・・・雨が降ってくる前に駐車場に戻ってくることができましたε-(´∀`*)ホッ









nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

hanamura

ムッハァ~!(鼻息)そして興奮!!!
玄倉第1発電所工事風景!萌えます!燃えます!点火しそう。
それにしても、物凄い斜度です!コレ登るんだぁ!!!

by hanamura (2017-11-11 18:05) 

せつこ

お嬢ちゃん大きくなられてビックリです。
素敵な親子関係ですね。
最後から2枚目と3枚目の写真の川の色がても綺麗です。
by せつこ (2017-11-11 18:06) 

mitsu

なんかドキドキするロケーションです
クルマでは行けない光景がそこにはある!
無謀なグループも歩いて行ってたのかな?
何かクルマでつけてるイメージありますが。。。
最近、ちょっと山歩きできるような靴が欲しくなってます
ま、行っても房総の梅が瀬あたりまでですけど^^
by mitsu (2017-11-12 04:58) 

an-kazu

hanamura さん、

 スーパーアプト式モノレールとでも申しましょうか?
 
by an-kazu (2017-11-12 08:15) 

an-kazu

せつこ さん、

 おかげさまで・・・でありますm(_ _)m
 最近は行き先に拒絶反応を示すようになってきましたよ(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-11-12 08:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 事件当時は今以上にクルマでの乗り入れができていたらしいです。
 無謀な輩の行動でどんどん規制が厳しくなって、
 現在では通行許可証がない車両は、設けられたゲートがあるため
 進入することができません。

 靴は身体への負担やケガ防止、防水機能もありますので、
 必須アイテムです!


by an-kazu (2017-11-12 08:22) 

K

おじゃまします
ぼっこぼこのガードレールや、崖を覆う落石防止なワイヤーが、なにやら恐ろしげでありますねえ^^;。

by K (2017-11-13 21:22) 

an-kazu

K さん、

 まるで治山事業の見本市のようでした(*_*)☆\バキ!

 他にも熊出没注意やマムシ注意など、
 携帯電話が通じない土地ですから、
 責任ある行動が重要ですね!


by an-kazu (2017-11-13 22:13) 

響

建設中のあれはレール?
凄い!凄い!
これだけを目的に歩けちゃいそう。
by (2017-11-16 21:11) 

an-kazu

響 さん、

 ハイ、急勾配を登るみかん畑にあるやつの大きめのものです!
 これは駐車場からたいして歩かずとも、
 すぐ見られますよ(*^^)v


by an-kazu (2017-11-19 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。