SSブログ

ユーシン渓谷の紅葉-2017 [Photo]

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 12

mitsu

俯瞰からの3枚目が格好良い!
これはじっくり撮りたいロケーションですね
松任谷由実渓谷かw
by mitsu (2017-11-08 06:42) 

ゴーパ1号

錦色ですね〜。すてき。
by ゴーパ1号 (2017-11-08 12:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 往復20kmの林道歩き・・・
 へたれなワタシは疲労でへろへろでして、
 じっくり被写体に向き合う余裕がありませんでした(´;ω;`)ウッ…



 
by an-kazu (2017-11-08 20:45) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ココはたくさん歩かないと、これらの眺めに到達できませんが、
 その努力に報われるだけの魅力があります!


by an-kazu (2017-11-08 20:47) 

K

おじゃまします
もうすっかりな秋色ですね^^。頑張ったご褒美がいい感じです^^♪。

by K (2017-11-08 23:14) 

an-kazu

K さん、

 黒部峡谷欅平周辺は携帯圏内(docomo 4G)でしたが、
 神奈川県だというのに圏外だったユーシン渓谷・・・

 観光地じゃないのでいろいろ大変なメに遭遇するワケですが、
 その分これらの景色が堪能できるのであります(*´з`)


by an-kazu (2017-11-10 00:20) 

たいへー

今度の休みに京都行くんですけど、萌えてるかな?
混んでるかなぁ・・・^^;
by たいへー (2017-11-10 08:11) 

響

河原の中にある岩の島の紅葉が見事ですね。
緑と赤の混じる紅葉って好きです。
by (2017-11-10 13:28) 

an-kazu

たいへー さん、

 トロッコで嵐山、少し落ち着いた感じの大原、
 夜もきれいな高台寺・・・いいですね、京都の紅葉! 
 バスは渋滞で動きませんが(´;ω;`)ウッ…


by an-kazu (2017-11-11 07:29) 

an-kazu

響 さん、

 背後は落石注意の崖や沢・・・
 実は冷や冷や状態での撮影であります!


by an-kazu (2017-11-11 07:31) 

hanamura

普段聞かない地域の渋滞情報が流れる週末ですねぇ。
「東京の日光街道」という表現に違和感を感じる。元栃木県民
by hanamura (2017-11-11 10:37) 

an-kazu

hanamura さん、

 逆はありませんからね〜
 神奈川県でR246を"青山通り"とは呼ばないですし(^^);


by an-kazu (2017-11-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。