SSブログ

動くものはどうだろう? [石神井公園]

動くものはどうかな?

DSC_7920 (2).jpg

近所の老猫(くうちゃんといいます)ではスローリー(^^);

(道の真中でリラックスしている時、エンジンかかっていないプリウスではどいてくれません(泣))
















DSC_7941 (2).jpg

DSC_7943 (2).jpg

DSC_7949 (2).jpg

ファインダー内でブレがカチッっと止まってくれるので撮りやすいです

[SPORT]モード・・・いろいろなシーンで活躍してくれそうです)


DSC_7953 (2).jpg

葛飾区から練馬区まで出張って来たようですヮ(゚д゚)ォ!


DSC_7987 (2).jpg

早くヒコーキ撮ってみたい・・・その前に運動会ですが(^^);





nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

K

おじゃまします
速そうなのから、のんびりサンっぽいのまで、いい感じですね^^。
ネコ様とカルガモさんの毛並みやら羽毛の様子もじっくり見てみたいですね^^♪。

by K (2017-09-28 23:07) 

starwars2015

AF-P 70-300mm、写りがいいですね。
AFが静かで速そうですね。
by starwars2015 (2017-09-29 00:03) 

shiho

猫ちゃん、気持ちよさそう!
寝ているのかなぁ?
by shiho (2017-09-29 09:09) 

mitsu

くうちゃん、可愛いですね
こちらで猫の写真もめずらしいよーな^^
飛びものは、どこで撮るのかな?
止める?流す?
楽しみに待っております!!!ワクワクw
by mitsu (2017-09-29 09:30) 

とり

水の質感がいいですね
最後、オイラ撮られてたんですね
やだも~(///∇///)
by とり (2017-09-29 09:53) 

an-kazu

K さん、

 ワタシの力量でのシェイクダウンには、
 これくらいから始めないと(^^);


by an-kazu (2017-09-29 21:55) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 ボディが古いですが、なかなかイイ感じです(*^^*)


by an-kazu (2017-09-29 21:56) 

an-kazu

shiho さん、

 頭上にはスズメバチの巣があるのですが、
 我関せず・・・でした(^^);


by an-kazu (2017-09-29 21:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 拙blogでのニャンコ・・・忘れた頃に登場します(^^);

 同じ飼い主がくうちゃんの前に飼っていたのも、
 Up済だったりします・・・
 http://an-kazu.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16

 もう一匹、若い三毛もいるようなのですが、
 まだ警戒心が強くて(泣)


by an-kazu (2017-09-29 22:06) 

an-kazu

とり さん、

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 いつの間にキジバトからカルガモに変わったんですかぁ???

 http://an-kazu2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28


by an-kazu (2017-09-29 22:09) 

とり

はっはっは!
ジョブチェンジしました!d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by とり (2017-09-30 07:41) 

たいへー

慌てると失敗しますから、スローリーのほうが・・・^^
by たいへー (2017-09-30 07:54) 

an-kazu

とり さん、

 変幻自在・・・ヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-10-01 07:00) 

an-kazu

たいへー さん、

 そうなんですよね~(^^);


by an-kazu (2017-10-01 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。