SSブログ

最"先端"、再び [在日米軍]

シリーズ化しちゃおうかな(*_*)☆\バキ!

DSC_7763 (2).jpg

KC-767の給油ブーム










DSC_7785 (2).jpg

DSC_7815 (2).jpg

グローバルホークの尾翼と主翼


DSC_7892 (2).jpg

何気にこちらもワタシにはお初(MH-53)

(皆さんが"なでなで"していたのが印象的でした(^^);)




nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

hanamura

端的に申します。「良い!」
by hanamura (2017-09-18 18:06) 

mitsu

最後の機材はいいな~
シリーズ化、いっぱい基地周りしないといけませんね^^
by mitsu (2017-09-18 19:12) 

K

おじゃまします
給油ブームの操縦、してみたいです^^♪。

by K (2017-09-18 20:39) 

an-kazu

hanamura さん、

 はっ!
 ありがとうございますm(_ _)m


by an-kazu (2017-09-18 20:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 それと、先端恐怖症な方がいらっしゃらないこと、
 ですね(^^);


by an-kazu (2017-09-18 20:42) 

an-kazu

K さん、

 例年ですとストラトタンカーで疑似体験できたのですが・・・
 (腹ばいになれます)


by an-kazu (2017-09-18 20:43) 

macharun

おおー!出撃されたんですね!お疲れさまでした。
自分はB-1B欠席情報に接し、くじけてしまいました…。
by macharun (2017-09-18 23:47) 

an-kazu

macharun さん、

 ランサー欠席情報はワタシも掴んでいたのですが、
 とりあえずグローバルホークは拝んどこうと思いました(^^);


by an-kazu (2017-09-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。