SSブログ

諸事情 [在日米軍]

横田基地日米友好祭2017・・・イチガンでの撮影枚数はたったの158枚orz

DSC_7784 (2).jpg

グローバルホークは間近で見ることができましたが\(^_^)/











DSC_7906 (2).jpg

DSC_7907 (2).jpg

お目当てのランサーや戦闘機群が一機もいませんでした_| ̄|○ il||li




 予想どおり八王子イベントへと向かうT-4ブルーは、行きも帰りも見ることができました(帰りはデルタ編隊で上空をパス、なんと場内アナウンスあり)(*^^)v


 つづく(かな?)



nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

こけもも:

うわぁ、「諸事情で戦闘機は来ません」こういうのが逆にリアリティがあって怖いです。
by こけもも: (2017-09-17 10:16) 

K

おじゃまします
すかすかっぷりが、なにやらリアル^^;。

ブルーインパルスの航過は見られたんですね^^♪。

by K (2017-09-17 13:55) 

mitsu

無人偵察機は思ったより大きいですね~
連日忍者のように飛んでいるこおとは
大半の国民は知らないよなー^^;
これは寄って撮れないんですね~
ミサワではB1B、群がってお触りできてましたけど~~
しかし展示酷いですね~
空自のとんがりも居ないって事ですか?
心なしか空いてませんか
by mitsu (2017-09-17 14:33) 

hanamura

台風には敵いません。「次いってみよぉ~~~!」長さん?
by hanamura (2017-09-17 15:56) 

an-kazu

こけもも: さん、

 平和ボケな国民よ、コレが緊張状態というのだよ!
 ということなのでしょう(^^);


by an-kazu (2017-09-17 19:05) 

an-kazu

K さん、

 まさしくすっからかん・・・
 このスペースを有効利用できるほどの、
 飛びのイベントがない横田でした(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-09-17 19:07) 

an-kazu

mitsu さん、

 ハイ、とても大きいですし、主翼もなが~いのであります!

 展示が一機、遠いトコロに二機(←ココまでは確認済み)、
 そしてきっと任務中なのがもう一機飛んでいるハズ・・・

 混雑具合は例年どおりな感じでしたよ〜


by an-kazu (2017-09-17 19:10) 

an-kazu

hanamura さん、

 台風のため離陸できず作戦遂行ならず・・・
 そんなことは避けなければなりませんからね〜


by an-kazu (2017-09-18 21:54) 

しおつ

今年の横田は寂しかったようですね。
グローバルホークが一番の目玉になるのかな?
八王子でブルーインパルスを撮っていて、
やっぱり飛行機撮影いいなあなんて思っていました。
もう何年航空祭行ってないかなあ。
by しおつ (2017-09-19 21:56) 

an-kazu

しおつ さん、

 今年は基地めぐりが少なめの我が家なので、
 久々に展開してまいりました(^^);


by an-kazu (2017-09-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。