SSブログ

海から空へ [塩分補給]

今回の記事は、いつもにも増して思いっきりまとまりがないものですm(_ _)m

DSC_7512 (2).jpg

「元気ですかぁ?」な、アゴ議員も老けた印象です(北まで、何しに行ってきたんですか?)









DSC_7545 (2).jpg

護衛艦おおなみのアンケート、来場者の階層は想定どおりか(´ε`;)ウーン…


DSC_7565 (2).jpg

帝国海軍伝統の「オランダ坂」はご覧のとおり健在です!


DSC_7563 (2).jpg

東京オリンピック選手村建設風景


DSC_7610 (2).jpg

晩夏なアイランド?へも足を伸ばしてみました(つづく?)




nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

mitsu

赤いマフラーの人は、あの挨拶いつもしてるんですね
いや、ニュース見て驚きましたよ!
元気ですかーって。。。いや、まだ議員してたのかって。。。
アンケートはやっぱ右から2番目が多いのかな?
選手村ずいぶん手前まで接近してるんですねー^^;
晴海自体も港湾施設潰すのかな〜〜
by mitsu (2017-09-14 06:53) 

こけもも:

オリンピック関連のニュースを見る度に、環状2号線の開通が間に合わない惨状に落胆してます。あのあたり「オリンピック後」を狙って不正な金が飛び交っていそう(^_^;

by こけもも: (2017-09-14 07:08) 

響

選手村の建設中の風景は10年も経てば貴重になりそうですね。
何処のアイランドなのか楽しみ。
by (2017-09-14 10:06) 

K

おじゃまします
いや~いろんなお船もみられて楽しそうです^^。

そういえば10月に、ここでバスに関するイベントもあるようで。何気に大忙しな晴海埠頭ですね^^♪。

by K (2017-09-14 21:50) 

an-kazu

mitsu さん、

 てっきりビンタ食らわしてくるのかと、
 期待していたんですが(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2017-09-14 22:03) 

an-kazu

こけもも: さん、

 慢性的な晴海通りの渋滞解消
 ・・・いつになることやら(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2017-09-14 22:04) 

an-kazu

響 さん、

 幕張メッセや東京ビッグサイトができる前は、
 ココが見本市会場だったんですがねぇ〜

 今後もスクラップ・アンド・ビルドを繰り返す
 のではないでしょうか(^^);


by an-kazu (2017-09-14 22:06) 

an-kazu

K さん、

 コレ↓じゃなくて工エエェェ(´д`)ェェエエ工

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/08/10/03.html
by an-kazu (2017-09-14 22:09) 

たいへー

元気があれば「北」にも行ける・・・ かしら???
by たいへー (2017-09-15 10:09) 

カンクリ

アンケート=カウンター、ウケました~♪

by カンクリ (2017-09-15 23:06) 

an-kazu

たいへー さん、

 ワタシなんざ、入国即拘束でしょうね:-P


by an-kazu (2017-09-16 02:06) 

an-kazu

カンクリ さん、

 自分で押したの初めてでした(^^);

  今後の体験航海や観艦式当選者階層枠に、
  是非とも反映してほしいものであります(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2017-09-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。