SSブログ

blog再開・・・越後攻めから [遺構・遺跡]

 現業と研修で休みなし・・・blogどころか、カメラを持ち歩くこともないココ数日でしたが、山の日三連休に越後攻めに行ってくることができましたε-(´∀`*)ホッ

DSC_7153 (2).jpg

8/11 0700過ぎ・・・

我が家武田勢別働隊((*_*)☆\バキ!)よりも、ウシガエルが先に占拠していました(^^);











DSC_7159 (2).jpg

上杉氏の繁栄ぶりを今日に残す、春日山城史跡公園・・・


DSC_7161 (2).jpg

広大な敷地の傍らには、"あぶない"廃な貨車が


DSC_7169 (2).jpg

立派に整備された公園です


DSC_7170 (2).jpg

駐車場は我が家のプリウスのみ・・・





春日山城跡ものがたり館の開館時間を待たずに、次の目的地へと進んだのでした・・・(つづく)










旅祭写真集・上杉謙信の春日山城

旅祭写真集・上杉謙信の春日山城

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/01
  • メディア: Kindle版



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

K

おじゃまします
お仕事忙しそうでしたが、休みに間に合ってよかったですね^^。

越後攻め編、楽しみにしています^^♪。

by K (2017-08-14 07:36) 

こけもも:

ほぼ日本海ですね、直江津とか行かれたんでしょうか。続編を待つ!です。
by こけもも: (2017-08-14 08:12) 

an-kazu

K さん、

 まだ研修は続いておりまして、
 モヤモヤ感を引きずったままの越後攻めでありました(^^);


by an-kazu (2017-08-14 22:11) 

an-kazu

こけもも: さん、

 今回、日本海は遠望のみ! でございました(^^);


by an-kazu (2017-08-14 22:12) 

カンクリ

おぉ!
我が家は一足遅れの13日に攻め入りました~ (^^)v
by カンクリ (2017-08-14 23:12) 

an-kazu

カンクリ さん、

 おぉ、そうでしたか(*^^*)
 手柄を先取りしてすみませんでした(*_*)☆\バキ!

 13日は、甲斐じゃなくて東京へまっしぐらな
 我が手勢でありました!



by an-kazu (2017-08-14 23:35) 

mitsu

ふふ
貸切。。。
いいじゃないですか!
新潟までプリウスか〜すごいな^^
片道400kmくらいかな?
by mitsu (2017-08-17 06:43) 

an-kazu

mitsu さん、

 二泊三日でおよそ700km(余裕で無給油)!

 昨年の富山に比べたら随分近かったのですが、
 今年は翌日から出社でしたので、
 ちょっとしんどいかも(´;ω;`)ウッ…


by an-kazu (2017-08-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。