SSブログ

ギリギリ、アウト?! [石神井公園]

DSC_7134 (2).jpg

今年の紫陽花撮影・・・蒸し暑い日曜にようやくパシャリ!


花の時期はギリギリアウト? 都(国)民の政治意識も手遅れですか?




nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 10

mitsu

アウト?
民進が解党でもしたのかな?
近所の紫陽花はそろそろ終わりですね〜
千葉でも奥地に行けばまだ楽しめるかな?
麻綿原高原とかおすすめです
by mitsu (2017-07-03 08:23) 

こけもも:

まさか都Fが圧勝するとは・・・。いや都議会自民も好きでは無いんですが、どっちも嫌だな。うーん、それでも豊洲移転を阻んできた勢力には勝たせたくなかったです。環2の突貫工事代金だけで移転反対派の保障費用が軽く払えたんじゃないの?
by こけもも: (2017-07-03 08:49) 

心如

多くの都民が、都民ファーストに何を期待したのか? その期待に、小池知事はどう応えるのか? 都民の期待を裏切れば、それなりのしっぺ返しが待っていると思うのですが。、、
by 心如 (2017-07-03 12:50) 

K

おじゃまします
紫陽花、遅咲きはまさにこれからです^^♪。

by K (2017-07-03 21:05) 

響

まだシャキッとした綺麗な紫陽花ですね。
by (2017-07-05 11:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 麻綿原高原・・・ヤマビルが大変らしいですがヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-07-05 21:47) 

an-kazu

こけもも: さん、

 公明と手を組む陣営が勝つ・・・
 なんだかおかしな世の中であります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2017-07-05 21:50) 

an-kazu

心如 さん、

 オリンピックは失敗してしまうんでしょうかねorz


by an-kazu (2017-07-05 21:54) 

an-kazu

K さん、

 危うく今年は撮影できないトコロでした(´;ω;`)


by an-kazu (2017-07-05 21:55) 

an-kazu

響 さん、

 傷んでいる花や葉が多く目立ち、
 光の具合がイイ感じのところに
 咲いている花を見つけるのは
 結構大変でした(^^);


by an-kazu (2017-07-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0