SSブログ

荒天開催 [自衛隊]

IMG_2459 (2).jpg

今回で4(.5)回目の当選











IMG_2460 (2).jpg

入間基地Runwaywalk 2017・・・荒天開催でした(^^);

(前半はそれでも小降り?だったんですがねぇ)




 徐々に強くなる風雨・・・
 結局一眼レフはバッグにしまったままだったという体たらくぶり┐(´д`)┌ヤレヤレ

IMG_2462.jpg

IMG_2512.jpg



 でも、だからこそ嬉しかったことがありましたε-(´∀`*)ホッ



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

mitsu

我が家は4回目、たぶん5度は当たっていたとかw
午後みたいな天気スタートだったら
開催も怪しかったかもしれませんね~
見る方もやる方も大変な今年のランウォ!
仰るようにサプライズ的なお初の出来事はある意味ついてましたよね
by mitsu (2017-05-17 21:55) 

響

雨天は残念でしたね。
しかしエプロンが鏡みたいで雨の日か見れない風景かも。
by (2017-05-18 18:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 開催の問い合わせ電話をしたのは、
 今回が初めてでした(*´з`)


by an-kazu (2017-05-18 22:24) 

an-kazu

響 さん、

 雨なのに消防車の放水もシッカリ行われました(^_-)-☆


by an-kazu (2017-05-18 22:26) 

たいへー

飛んでる姿は見ても、正面から飛行機を見た事は無いな。^^
by たいへー (2017-05-19 07:53) 

an-kazu

たいへー さん、

 フツーの基地イベントですと、機材正面での撮影は
 順番待ちという根気との勝負でありますが、当選者
 のみ(およそ1,000人)な当該イベントであれば
 余裕なのでありました(^^)v


by an-kazu (2017-05-20 08:47) 

こけもも:

実は今年は応募するのを失念していた体たらくです(反省
by こけもも: (2017-05-20 21:46) 

K

おじゃまします
だだっ広いところをずぶぬれで、、、お疲れさまでした>_<。

それでも行きたくなる、何かがあるんですね^^♪。

by K (2017-05-20 22:01) 

an-kazu

こけもも: さん、

 各種イベントへ即申し込みができるよう、
 往復はがき常備の我が家でする(^^)v


by an-kazu (2017-05-21 07:11) 

an-kazu

K さん、

 行きたくなる何か・・・
 文化の日の激混み航空祭とのギャップ、でしょうか(^^);


by an-kazu (2017-05-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0