SSブログ

見納め迫る [塩分補給]

離陸していったヒコーキ群が戻ってまいりました・・・途端にざわつく滑走路脇(^^);

DSC_6186 (2).jpg

どちらまで・・・相模湾上空で旋回でしょうか?











DSC_6258 (2).jpg

タッチアンドゴー・・・迫力の再上昇!


DSC_6326 (2).jpg

撮影タイミングが忙しい(^^);


DSC_6338 (2).jpg

もうこれらのシーンは見納めなのでありましょうか?


DSC_6406 (2).jpg

空母艦載機らしい、主翼折りたたみ\(^_^)/




毎年恒例だったこれらのパフォーマンスシーンも、おしまいなんですかね?

DSC_6445 (2).jpg

DSC_6463 (2).jpg

これらの機材が半島の施設へ着陸したら、やっぱり反対するの( ̄ー ̄)ニヤリ





nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

K

おじゃまします
この旗を持った方々、機上で、地上で大忙しだったんですね^^♪。

by K (2017-05-04 17:44) 

an-kazu

K さん、

 サービス精神には頭が下がりますね〜(*^^*)


by an-kazu (2017-05-04 19:00) 

こけもも:

102飛行隊だけは残るんですよね。これも何かの符丁かも。
by こけもも: (2017-05-04 21:19) 

せつこ

今現在使用して世界が認めている旗に、いちゃもんつける国なんです。
半島は助ける価値のない国ですね。
by せつこ (2017-05-04 22:15) 

an-kazu

こけもも: さん、

 いろんな情報がありますね・・・
 なんならこのままCVW-5すべてがずっと(*_*)☆\バキ!


 
by an-kazu (2017-05-05 08:06) 

an-kazu

せつこ さん、

 戦勝国のつもりでいる勘違い国家・・・
 領土を接している国と休戦中なのに、
 それを完全に忘れて次期大統領選(ごっこ?)┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2017-05-05 08:10) 

mitsu

あとから思うとスパホをあまり撮ってなかった。。。
ほんと最後だったのにね^^;
by mitsu (2017-05-06 05:13) 

an-kazu

mitsu さん、

 滑走路脇もイイですが、ココはやっぱり地上展示と
 パフォーマンスに興じるパイロットたちでしたかねぇ〜
 と、何気に後悔しているワタシでする(^^);


by an-kazu (2017-05-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0