SSブログ

とびますとびます [塩分補給]

DSC_5917 (2).jpg

E-2C・・・飛ぶまでに時間がかかるヒコーキという印象です










DSC_5949 (2).jpg

DSC_5988 (2).jpg

アフターバーナーは見えませんでしたが、排気の感じは視認できました!


DSC_6008 (2).jpg

こちらもガンガンとデモンストレーションヮ(゚д゚)ォ!


DSC_6022 (2).jpg

P-1の離陸シーンとかぶらないか、ヒヤヒヤ(^^);


DSC_6034 (2).jpg

市民団体の皆様の期待をはぐらかす、とっても静かなT/O(^^)v




 飛んでいったヒコーキたちが帰ってくるまで、またまたマッタリと・・・つづく(^.^)/~~~



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

レイン

1枚目、ホークアイですね。懐かしい!
by レイン (2017-05-03 08:09) 

K

おじゃまします
後ろの方で見ていましたが、消防車もずいぶんウケていたようですね^^♪。

by K (2017-05-03 19:28) 

たいへー

我が家の周りで飛び回ってるのは、ツバメです。
by たいへー (2017-05-04 07:19) 

an-kazu

レイン さん、

 今年は"アドバンスドホークアイ"が間近で見られたそうですが、
 思いっきり見逃しましたワタシです(;´д`)トホホ…




by an-kazu (2017-05-04 09:49) 

an-kazu

K さん、

 えぇ!
 迫力のスラローム?走行でした(^^)v


by an-kazu (2017-05-04 09:50) 

an-kazu

たいへー さん、

 ツバメの尾が2本あるのと、戦闘機の垂直尾翼が二枚なのは、
 どちらも俊敏性を実現するためのものなんだそうです!


by an-kazu (2017-05-04 09:52) 

響

赤い3号機が格好いい!
日本の消防車がぜんぶこれになれば良いのに。
by (2017-05-04 18:29) 

an-kazu

響 さん、

 九州の基地でも配備されているのではないでしょうか?


by an-kazu (2017-05-04 18:59) 

せつこ

え~~あれ消防車なの?
by せつこ (2017-05-04 22:19) 

an-kazu

せつこ さん、

 飛行場にはこういうカッコいい消防車が配備されています!
 5/13の入間基地では運転台に乗れるハズ(お楽しみに)(^^);



by an-kazu (2017-05-05 08:00) 

mitsu

ジロー坂上か。。。
E-2Cはココに残るんですよね?
by mitsu (2017-05-06 05:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 2機並んで飛び立つさまを見て、
 古いネタを思い出しました(^^);

 残る部隊・・・やはりありますよね?


by an-kazu (2017-05-06 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0