SSブログ

煩いねん [塩分補給]

DSC_5834 (2).jpg

頭上でずーっと同じ調子で唸るAPU・・・ワタシもときどき耳をふさいでいました(^^);











DSC_5844 (2).jpg

快晴の空の下、デーハーなアンプレラが目立ちます


 ひょうひょうとしたマッコイ爺さん(仮名)と、適当に会話しながら待っていると・・・

DSC_5871 (2).jpg

DSC_5874 (2).jpg

三羽のカラスとシンクロするように、MH-60が3機上がる(^_^)/~


DSC_5909 (2).jpg

ホークアイにつづいて、スパホが5機も上がるようです((o(´∀`)o))ワクワク



つづく・・・





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

mitsu

三羽?カラスの名前がついた飛行隊とかあったかなと
思ったら、モノホンか!上手いな〜〜
スパホもヘリも全部バラバラの飛行隊っていうのがいいですよね
全部CAGって事になったら尚の事。。。
今度提案してみよう!どこにw
by mitsu (2017-05-02 06:54) 

K

おじゃまします
ホーネットさんも離陸時はうるさかったですね^^;。

by K (2017-05-02 22:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 それでしたら、以下のように提案願います(o*。_。)oペコッ
 CAGが連続して着陸、そのまま地上展示・・・
 最後は岩国へRTB(@^^)/~~~
 (もちろん、ミサゴやライトニングも同様)

 どーですか?


by an-kazu (2017-05-02 22:45) 

an-kazu

K さん、

 この煩さがなくなるのを喜ぶ方もいらっしゃるでしょう!
 そして遠くなってかさむ燃料費は私たちの税金からかな~?


by an-kazu (2017-05-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0