SSブログ

ブーム去る [石神井公園]

昨年までは大河ドラマ人気にあやかろうとの盛り上がりが観られましたが、今年はなんとも寂しい様子でございました(;´д`)トホホ…

DSC_5773 (2).jpg

幸村(信繁)様、お一人ですか_| ̄|○ il||li











DSC_5776 (2).jpg

行列の殿と言えばカッコいいですが、悲しき後ろ姿也




nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 12

K

おじゃまします
ブーム、さすがにちょっと寂しいですね、、、、^^;。

by K (2017-04-25 23:25) 

mitsu

ははは。。。いい後ろ姿ですねw
先日見てた旅番組
ろくもんせん付けた電車が赤い電車が走っていましたよ
時の流れって残酷ね〜〜^^;
今やってる大河はあまり騒がれてませんねー
by mitsu (2017-04-26 07:12) 

an-kazu

K さん、

 このスポットでは、ワタシ以外にレンズを向けられることもなく、
 寂しくすたすたと通り過ぎて行きましたとさ(泣)


by an-kazu (2017-04-26 22:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 松代PAにも六文銭がありましたね〜
 直虎様・・・視聴率は悪くないんですがぁ(^^);


by an-kazu (2017-04-26 22:33) 

たいへー

まあ、この時期の風物詩みたいなもんですから。(笑
by たいへー (2017-04-27 07:26) 

せつこ

松代藩は大河ドラマ関係なく観光に行きました。
藩には立派な重臣がおり、その人を覚えてます。
by せつこ (2017-04-27 08:40) 

ゴーパ1号

着てみたい。
by ゴーパ1号 (2017-04-27 11:28) 

響

直虎さんにもってかれたかな?
by (2017-04-28 02:26) 

an-kazu

たいへー さん、

 う、ドキっ!


by an-kazu (2017-04-28 19:50) 

an-kazu

せつこ さん、

 ドラマに関係なく、見どころが多いトコロと
 聞いておりまする!


by an-kazu (2017-04-28 19:51) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 上田城周辺なら、今でも着られるのではないでしょうか?


by an-kazu (2017-04-28 19:52) 

an-kazu

響 さん、

 直虎・・・いつ、盛り上がるのでしょうか?
 (もしかして、ずっとこんな調子だったらヤダなぁ)


by an-kazu (2017-04-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0