SSブログ

怪しいですか? [Photo]

DSC_5281 (2).jpg

今年も西武新宿線と桜を撮る季節になりました(^^);

(ちょっと早かったですね(;´д`)トホホ…)









DSC_5288 (2).jpg


 ちゃんと柵の外側で写真を撮っていたら若い警官さんが近寄ってきまして、このレクサスの持ち主かと質問される(そんな高い車は所有できません)。



 そうこうしているウチに、目的の車両はカブってしまい撮り逃す_| ̄|○ il||li



DSC_5306 (2).jpg

DSC_5308 (2).jpg

隣接の武蔵関公園で桜撮影しながら、下っていった目的の車両が折り返してくるのを待つ

(そんな時、小田急や東武などの有料特急と違い、西武(特に新宿線)は路線が短くてよろし)













グリーンマックス<4240>西武6000系登場時 基本4両編成セット(M付き)

グリーンマックス<4240>西武6000系登場時 基本4両編成セット(M付き)

  • 出版社/メーカー: グリーンマックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

心如

レクサスは駐車禁止の場所に停めてたのかな。、、
by 心如 (2017-04-04 23:40) 

mitsu

レクサスは歩道を跨がないだけ良心的なのかなw
停めるにしても全く端に寄せる気がないクルマっていますよね〜
そういえばあんま路チューってしなくなりましたね
田舎暮らしだからかな〜
by mitsu (2017-04-05 07:26) 

あおたけ

狙いの列車が来る直前に、
声を掛けられる…
意外とよくある「鉄ちゃんあるある」かも(笑)
by あおたけ (2017-04-05 07:27) 

an-kazu

心如 さん、

 歩行者専用の踏切へと続く小さな道、
 レクサスオーナーは駐車狙い目と思ったのでしょうが、
 そうそう甘くはざいません!

 フロントウインドウに、しっかり警告紙が
 張られていました( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2017-04-05 20:25) 

an-kazu

mitsu さん、

 道の両側からどれくらいの位置に駐められているのか、
 証拠固めでメジャーで計測且つ、写真を撮られていました。

 我々も、K島とか気をつけましょうぞ(^^);


by an-kazu (2017-04-05 20:28) 

an-kazu

あおたけ さん、

 今回ドキッ!としたのは、ワイドバンドレシーバーを
 操作しているタイミングだったからなのです。

 まぁ、J-WAVEを聴いていただけなんですけどね(ホント)!


by an-kazu (2017-04-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0