SSブログ

Mr.インクレディブル風 [Photo]

ルフトに集中していたら、34Lに見慣れない機材が降りてきました・・・

DSC_5151 (2).jpg

787に似ていると言えば似ているデザインですが・・・










DSC_5169 (2).jpg

初めてみたのはあのゲートブリッジの向う側の若洲海浜公園にて


DSC_5197 (2).jpg

ルフトがなかなかタキシングを開始しないので、このまま数分待機状態でした(^^);


DSC_5205 (2).jpg

特徴的なデザインの機材が近くにやってきました


DSC_5234 (2).jpg

DSC_5244 (2).jpg

A350の最も特徴的とも言えるコックピット窓形状など






KNL  100032シンガポール航空a350???900?9?V-sma 1?: 200?Eagle

KNL [レジスタードトレードマーク] 100032シンガポール航空a350???900?9?V-sma 1?: 200?Eagle

  • 出版社/メーカー: イーグル
  • メディア: おもちゃ&ホビー




Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

mitsu

真正面はやっぱ間抜けだな〜
こんな感じで撮りたいですw
ウイングレットっというか、主翼の先端の処理は綺麗だな
エアバスは日本の企業は参入してないんですか?
しかし、350ってコンパクト!
787がぼってと見えるからとくにですよね〜
by mitsu (2017-04-04 10:42) 

響

主翼が美しいウエーブを描いてるのが
カッコイイです。
by (2017-04-04 21:19) 

K

おじゃまします
正面から見る主翼の描くカーブがカッコいいですね^^♪。


by K (2017-04-04 22:09) 

an-kazu

*mitsu さん、
*響 さん、
*K さん、

 皆さん、ウイングレット形状に注目ですね(^^)v

 個人的にはMD-11のようにシャープな方がカッコイイと
 思うのですが、時代を経てこの形状に進化したという
 ことなのでしょうね!


by an-kazu (2017-04-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0