SSブログ

1430以降はインタミがお気に入り [ANAリスト]

 何かのついでに立ち寄ることが多いダーハネ・・・なので、おのずとそんな時間帯に展望デッキに上がることになるわけですが、インタミはそんな時間帯が賑やかです(個人的見解)。

DSC_4986 (2).jpg

2タミから無料巡回バスで移動してきて一発目がSTAR WARSですた\(^_^)/










DSC_5001 (2).jpg

デルタも飛来


DSC_5033 (2).jpg

そしてアメリカンも・・・




 そして右下に見えている間もなくプッシュバックするであろう機材は、先週遠目で見たアイツがいたのでした( ̄ー ̄)ニヤリ









nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

響

ロゴを読まずとも国籍のわかる
カラーがいいですね。
by (2017-03-31 11:24) 

jinopeko

どこまで増える国際線(^^)
成田も大変ですがLCCでカバーするしかない?
by jinopeko (2017-03-31 12:19) 

mitsu

B社が続くどこまでも。。。
この時間帯はT2より此方の方が飽きがこないですねw
by mitsu (2017-03-31 15:39) 

こけもも:

あ、あれれ。アメリケーン!なんてHNDにいましたっけ?知らなかった・・・です。
by こけもも: (2017-03-31 21:28) 

K

おじゃまします
羽田の「こちら側」も楽しそうです^^。今度行ってみます^^♪。

by K (2017-03-31 23:09) 

an-kazu

響 さん、

 AAと鷲をあしらった昔のほうが好きでしたが、
 他の北米エアラインよりも新しいデザイン感覚
 のような気がします!


by an-kazu (2017-04-01 10:34) 

an-kazu

jinopeko さん、

 羽田は2020に向けて発展が続きます!
 対する成田はLCCと貨物優位以外に、特徴を見いだせるか
 ですね(^^);


by an-kazu (2017-04-01 10:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 この日は電車でしたが、
 インタミの方が駐車場に入れやすいという事情もあります。 


by an-kazu (2017-04-01 10:39) 

an-kazu

こけもも: さん、

 アメリカンやエールフランスも羽田就航・・・
 駐機スポットがサテライト側なので目立たないようです(^^);


by an-kazu (2017-04-01 10:41) 

an-kazu

K さん、

 ターミナルビル内も比較的空いており、
 江戸っぽい町並みを再現しておりますので、
 被写体多しです!


by an-kazu (2017-04-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0