SSブログ

オーシャン・フェリー [塩分補給]

春の東京港親子見学会のつづき

DSC_4664 (2).jpg

ようやくそれらしい被写体が見えてきましたε-(´∀`*)ホッ










DSC_4671 (2).jpg



DSC_4691 (2).jpg

豪華客船は到底ムリなれど、大型フェリーは楽しみたいなぁ〜

東京湾フェリーでさえ、乗船しなくなってウン十年だし・・・)


DSC_4678 (2).jpg

中央防波堤内側埋立地を背に、出発地の有明客船ターミナルはもうすぐです










nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

K

おじゃまします
ずいぶんデカそうなフェリーですね。窓が少ないのは、、、人はどこに乗るのかな^^;。


by K (2017-03-21 22:42) 

mitsu

東京港フェリーターミナルね〜
やっぱ今度、暁行こう!

このフェリー、うちねこのゴハンの器にそっくりですw
by mitsu (2017-03-22 08:15) 

an-kazu

K さん、

 ホント大きくいですね、しかも新しい!

 船体の大部分を占めるのは車両や貨物スペースのため、
 ヒトは上の方だと思います。


by an-kazu (2017-03-22 23:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 角度的に暁から見えるかは微妙です(^^);

 入出港時は良いかもしれませんが、
 ダイヤ的にどうでしょう(´ε`;)ウーン…
 http://www.otf.jp/schedule.html

 実は凄い手段もありますが( ̄ー ̄)ニヤリ
  →  http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/ship/shisatsusen/
by an-kazu (2017-03-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0