SSブログ

頼りになる存在 [自衛隊]

DSC_4004 (2).jpg

木更津駐屯地のイベントに行って、CH-47J/JAチヌークを掲載しないのもどうかということで・・・











DSC_4162 (2).jpg

足元に注目されたいヮ(゚д゚)ォ!


DSC_4165 (2).jpg

DSC_4175 (2).jpg

一機あたり55人搭乗可能、またはパジェロクラス2台搭載可能なキャパシティとのこと





自衛隊グッズ タイバー タイピン CH-47J チヌーク 丸(黒)

自衛隊グッズ タイバー タイピン CH-47J チヌーク 丸(黒)

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:





nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

K

おじゃまします
よくよく見れば変な形をしてるようにも見えますが^^;、今のところ人員、物資輸送の要さんでしょうから、ガムバッテ欲しいところです^^。

by K (2017-03-04 06:50) 

たいへー

宮崎アニメの様な飛行物体は、やはり無いな。(笑
by たいへー (2017-03-04 09:55) 

an-kazu

K さん、

 こんなに良く働いている姿を目にする機材もなかなか
 ありません・・・これらもしばらく目にすることで
 しょうが、新顔ミサゴさんも待ち遠しいのであります(^^)v



by an-kazu (2017-03-04 15:22) 

an-kazu

たいへー さん、

 理にかなった形状というのは、リアル世界にはかないませんね〜


by an-kazu (2017-03-04 15:23) 

こけもも:

オスプレイも陸自迷彩にするのでしょうかね?ちょっと楽しみ。
by こけもも: (2017-03-04 19:14) 

カンクリ

↑、確かに楽しみでもありますね~
最近、冬季迷彩のチヌークがお目見えしたとか・・
AH-1の冬季迷彩はカッコ良かったけど、チヌークなら可愛い・・かも?
by カンクリ (2017-03-04 21:20) 

響

たしかに大きい。
バイクを積むなんて朝飯前でしょうね。
by (2017-03-04 22:03) 

an-kazu

*こけもも: さん、
*カンクリ さん、

 米海兵隊のような運用を想定しているのでしたら、
 陸自迷彩だと思いっきり目立ちますし、
 C-2のような感じになるのでしょうか(´ε`;)ウーン…

 興味はつきませんね(^^)v



by an-kazu (2017-03-05 09:14) 

an-kazu

響 さん、

 大きさではオスプレイ以上です!

 演習でバイクが出てきたシーンを見たことがあります。
 内部の固定方法なども気になりますね〜


by an-kazu (2017-03-05 09:17) 

mitsu

下から2番目いいですねー
この時間同じ様に屈んで狙ってますよw
ここはチヌークと、そしてコブラが元気ですよね〜〜
by mitsu (2017-03-07 17:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 この日は雲の塊が陽射しを遮ったりで、
 タイミングによって明るさの変化が大きかったです(^^);

 コブラはあのスマートさをうまく表現したいと思いました。


by an-kazu (2017-03-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0