SSブログ

春のかほり [Photo]

DSC_3507 (2).jpg

花々が春の到来を告げる

スギ花粉の飛散がなければ、もっと喜べるんですが・・・





nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

こけもも:

鮮やかな紅梅ですな、花鳥風月は絵になるわー(^_^)b
by こけもも: (2017-02-19 19:16) 

an-kazu

こけもも: さん、

 傷んでいない花、背景や光線・・・
 なかなか難しいですね〜


by an-kazu (2017-02-19 22:04) 

mitsu

梅は香りがいいですよね〜
週末は色々な場所で梅を見ましたよー!
で、撮ったけど、出せない。。。^^;
梅とか桜って物凄く苦手意識ありますわ
by mitsu (2017-02-20 16:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 ええ、あちこちから香ってきますね!

 
by an-kazu (2017-02-20 21:19) 

K

おじゃまします
陽の当たり方がとっても良いですね^^。
梅も撮りづらさを感じてどうにも苦手です^^;。

by K (2017-02-20 23:24) 

an-kazu

K さん、

 幹の周りをぐるりとしていたら、いい塩梅に光があたって
 いましたので、透かしてみました!

 
by an-kazu (2017-02-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0