SSブログ

こんな日もある・・・ [石神井公園]

ダイサギの着水・・・

DSC_3133 (2).jpg

他の人のレンズがカワセミへ向かっている時に眼前に着水(*^^)v










DSC_3229 (2).jpg

大きな鳥が近くで・・・ワタシの機材でも楽しむことができました\(^_^)/






nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

K

おじゃまします
ラッキーでしたね^^。

飛んでいる姿がなんとなくウルトラセブンぽくって、サギ類は撮っても楽しいと思います^^♪。

by K (2017-02-04 21:48) 

an-kazu

K さん、

 ダイサギ(だよなぁ)はアオサギより人間の近くで行動してくれます。
 それでも今までこんなに観察・撮影の機会がなかったのですが、
 もっと注目してもいいかなと思いました!


by an-kazu (2017-02-05 08:48) 

さといも野郎

ハンドパワーーァ(*_*)☆\バキ!

by さといも野郎 (2017-02-05 15:58) 

しおつ

羽を伸ばした状態がよくわかりますね。
グッドタイミング(^_^)v
by しおつ (2017-02-05 20:38) 

mitsu

ラッキー♪
石神井公園もカワセミいるんですね〜
言わずもがな〜大砲並ぶんだろーな。。。
この大きな鳥さんも我が家の裏の公園に来ますよ
同様にカワセミも来るので、大砲が並びますw
by mitsu (2017-02-06 11:24) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 キテマスッ!


by an-kazu (2017-02-06 23:48) 

an-kazu

しおつ さん、

 カワセミがいる方へ移動しようか思案していたトコロに、
 ひらりと舞い降りてきました
 ・・・まさにグッドタイミングでした(^^)



by an-kazu (2017-02-06 23:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 この日はポカポカ陽気に誘われて、多くの野鳥狙いが
 繰り出していました。わざわざ横須賀から来たという
 方(すれ違いざまなんとなく会話)もいて、なんでも
 オシドリの雄がいたとか・・・

 機会があったら、ご案内いたしますよ〜(^^)


by an-kazu (2017-02-06 23:56) 

こけもも:

カワセミを撮りだすと超望遠沼に嵌まるのでとっても危険(^_^;
by こけもも: (2017-02-07 19:45) 

an-kazu

こけもも: さん、

 おっしゃるとおりですね〜
 でも、ワタシは最初から諦めていますが(泣)


by an-kazu (2017-02-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0