SSブログ

昭和と平成 [Photo]

DSC_2999 (2).jpg

昭和風な"白熱電球による電飾"











DSC_3018 (2).jpg

平成な"LEDによるイルミネーション"





 ビミョーなキャラクターで他のテーマパークと一線を画すよみうりランド・・・京王線と小田急線の両沿線住民を取り込めるのは、西武園ゆうえんちやとしまえんにはないアドバンテージかヮ(゚д゚)ォ!




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

さといも野郎

電球色LEDではなく、リアル電球でしょうか?もう意外とレアかも(^^


by さといも野郎 (2017-01-30 07:21) 

mitsu

微妙なんだ。。。個人的には魅力的w
by mitsu (2017-01-30 17:24) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 新し目のアトラクションと、旧来のアトラクションが混在(^^)
 いや、後者は"のりもの"というべきか(*_*)☆\バキ!



by an-kazu (2017-01-30 22:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 イルミに浮かび上がるキャラのモニュメントが、
 それはそれは不気味でございました(´;ω;`)


by an-kazu (2017-01-30 22:02) 

K

おじゃまします
LEDを流し撮りするとこうなっちゃいますよね、、、。

白熱球アゲイン!でございます^^♪。

by K (2017-01-30 23:33) 

an-kazu

K さん、

 自分が動いているけれど、カメラは固定な流し撮り・・・
 ポールに抱きついて固定させて撮りました(^^);


by an-kazu (2017-01-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0