SSブログ

第45代アメリカ合衆国大統領閣下へ [Car]

DSC_5251 (2) .jpg

弱腰な民主党からの政権移行は歓迎しますがね・・・我が国の道路事情をもう少し理解してくだされ

(それから、身体も小柄なんですから)





nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 10

こけもも:

小さくて燃費の良い車を作れば日本でも訴求すると思うんですが大陸仕様じゃねぇ・・・。ガソリンも高いんですよって教えてあげたい。
by こけもも: (2017-01-28 21:24) 

さといも野郎

立体駐車場対応でないと―。。(-_-;
#すでに輸入の関税が0%になってたとは知りませんでした。
by さといも野郎 (2017-01-28 22:10) 

K

おじゃまします
フォードは日本から撤退したばかりだし^^;。

クライスラーネオンはいまいちだったし、、、、、


by K (2017-01-29 00:05) 

an-kazu

こけもも: さん、

 どんどん燃やせ、化石燃料!精神の復活は、
 果たして受け入れられるのでありましょうか?


by an-kazu (2017-01-29 21:36) 

しおつ

子供の頃は、アメ車はあこがれだったけど、
いまはそんなことを考えることもなくなりましたね。
by しおつ (2017-01-29 21:38) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 万世本店のタワーパーキング・・・あのような場所に
 入庫できないのは困りまするorz



by an-kazu (2017-01-29 21:51) 

an-kazu

K さん、

 知人がガソリン携行タンク常備で
 エクスプローラーに乗っています。

 燃料計が信用できないクルマってヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-01-29 21:54) 

an-kazu

しおつ さん、

 コルベットやマスタング、ちょっと憧れたもんですが(^^);


by an-kazu (2017-01-29 22:20) 

mitsu

若者も、年配の方も、日本車好きですよね〜
頼んで乗ってもらってるんじゃないのよ。。。
ますます過保護で、ヨワくなるアメ車とな?
by mitsu (2017-01-30 17:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 デトロイトの荒廃ぶりを見る限り、
 ある程度の過保護もいたしかたなしかもです(T_T)
 
 テスラはどうなるんでしょうね( ゚д゚)




by an-kazu (2017-01-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0