SSブログ

私を都内に連れてって [自衛隊]

DSC_2673 (2).jpg

どんより枯れ芝風景も、今回が最後の予定です(^_^)/~











DSC_2756 (2).jpg

メインローター・ブレードが二枚の機材はタイミング上連写必須(^^);


DSC_2779 (2).jpg

偉い方お帰り機材(トリミング)、市ヶ谷まで15分くらいでしょうか(`・ω・´)ゞ

(コレで帰りたい(*_*)☆\バキ!)




 木更津リベンジを企むのでありました・・・(おしまい)



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

mitsu

アクア渡って木更津ですか?
アホーみたいに早く来なくても
普通に車で基地内入る事ができたように思えます。。。
ワタシも展開予定なり~

弐枚歯は写る向きが重要ですよね~
狙って撮れるものではありませんけどね^^;
by mitsu (2017-01-13 00:14) 

こけもも:

そこの土日は木更津とCP+で忙しくなりそうです。私も今回は初展開してみる予定でございます。
by こけもも: (2017-01-13 20:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 行き方は未定です(^^);

 細身のコブラだと余計ですよね〜(T_T)


by an-kazu (2017-01-13 22:08) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ( ゚д゚)ハッ!
 今年は事前申込していないや┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2017-01-13 22:09) 

Takashi

去年ここでC-1を見たときは、入間まで乗せて行ってほしいと思いましたよ。
木更津は、ちょっと遠くて行けないなー。
by Takashi (2017-01-13 23:01) 

K

おじゃまします
最後のは来たとき撮りました^^。帰りも撮りたかったなあ♪。

by K (2017-01-13 23:07) 

an-kazu

Takashi さん、

 やっぱりそう思いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 木更津・・・実家をベースにしようか、自宅から行くか
 思案ちう(^^);


by an-kazu (2017-01-14 10:51) 

an-kazu

K さん、

 ワタシは空自のロクマルを朝の時点で
 撮っておきたかったですね〜

 あんなに高いところを飛ぶとは(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-01-14 10:53) 

せつこ

こんなものを持ち上げるなんてヘリの力は凄いね、バランス取るのは難しいのでしょうね。
そうそうパイロットの免許はヘリはヘリだけ、飛行機を操縦するには免許は別に取り直さなければならない、と聞いてますがホントですか?
by せつこ (2017-01-15 13:02) 

an-kazu

せつこ さん、

 そうです・・・ちなみにボーイングとエアバスの旅客機では、
 資格が別々だったりします(更に各社内部で細分化)。


by an-kazu (2017-01-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0