SSブログ

墓穴 [自衛隊]

観覧や撮影は決められたエリアで楽しみましょう!
(今回の記事は愚痴です・・・場合によっては、不愉快な気分になる恐れがありますorz)

DSC_2541 (2).jpg

トラロープ規制ラインを守っているワタシたちの立場は(#・∀・)











DSC_2703 (2).jpg

小さな子供たちはまぁ許そう(転んでも知らんぞ)、いつの間にかしれっと大人まで┐(´д`)┌ヤレヤレ





 こういう行為などが、巡り巡って今後の規制につながるんだろうなぁ(´Д`)ハァ…




nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

mitsu

人が前に居ても結構ゆったり見えるポイントなんですねー
って思ったら、、、
規制線の前に入り込んでるんだ。。。
後から来てココは〜調子いいな〜〜
たぶんお気楽参加の地元でしょうね〜すいません民度低くて^^;
by mitsu (2017-01-12 11:02) 

chichiの母

いやいや、規則は守って欲しいです。
世の中、アバウトが許され過ぎと最近特に感じます。
by chichiの母 (2017-01-12 12:42) 

こけもも:

1人入ってしまうと歯止めが利かなくなりますからね。最初の侵入者をしっかり止めて欲しいです。
by こけもも: (2017-01-12 22:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 前々回記事の3枚目のとおり、ココは車両通行の可能性ありと
 容易に想像がつくのにこの有様・・・

 実際、車両通行時に大変な騒ぎに┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2017-01-12 22:34) 

an-kazu

chichiの母 さん、

 "大人"として、キチンと叱るべきだったのでしょうか?
 そう言えば小さい頃、他所様に注意されたなぁ〜(^^);


by an-kazu (2017-01-12 22:37) 

an-kazu

こけもも: さん、

 仰る通り最初のご夫婦が登場してから、
 あれよあれよとこの有様でした(´Д`)ハァ…

 
by an-kazu (2017-01-12 22:39) 

K

おじゃまします
撮る場所を探すのも、「ここは大丈夫?」と確認しつつなので大変です^^;。

by K (2017-01-12 22:45) 

an-kazu

K さん、

 そうですよね~
 更にワタシの場合、隣の人と仲良くなっちゃうこと
 多しでする(^^)


by an-kazu (2017-01-13 22:30) 

せつこ

良いものを見てきましたね♬
by せつこ (2017-01-15 12:54) 

an-kazu

せつこ さん、

 こんな世情ですからね〜
 米陸軍特殊部隊との共同訓練シーンなど、
 目の当たりにしてきました(*^^)v


by an-kazu (2017-01-15 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0