SSブログ

冬の日差し [Photo]

冬の車の運転時、太陽高度が低い分だけ眩しく感じることが多いですよね?

DSC_2086 (2).jpg

スポットインしたRP-C8763 A330-300のコックピットにて

(車のソレとまんま同じではあ〜りませんかヮ(゚д゚)ォ!)




時間帯のせいなのでしょうが、この日はアジアンなエアバス機材率が高かった!











nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

mitsu

アジアンなエアバス。。。
この光回りだと、午後1時くらいのインタミっすか?
昨日あたりから陽が沈むのがやや遅くなってることに
テンション上がった私です〜

by mitsu (2017-01-05 06:45) 

K

おじゃまします
そうそう、冬至から1か月たっていないのに、日の入りが17時ぐらいになっていて、チョッピリ嬉しくなったりしてます^^。

午後もまだ太陽の高度が低いので撮ったり録ったりするにも気を使いますが、春待ち遠しい今日この頃です^^♪。

by K (2017-01-05 21:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 なんてスルドイのでしょう、1340頃ですヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-01-05 22:02) 

an-kazu

K さん、

 日の出/日の入、月齢などもスマホで容易にチェックできますね!
 季節に応じて、もっと色々撮りに出かけたいものです(*^^)v


by an-kazu (2017-01-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0