SSブログ

情報収集能力・分析力向上! [Photo]

DSC_1925 (2).jpg

偶然遭遇のシン・ゴジラ











DSC_2071 (2).jpg

DSC_2154 (2).jpg

これらも偶然




 トラフィックの合間、もしかしてとスマホアプリをいじってみる・・・

DSC_2143 (2).jpg

DSC_2168 (2).jpg

flightradar24のおかげで、この手の機材の特徴を知ることができるようになりましたね(*^^)v






シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray






nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 15

しおつ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
スマホアプリのおかげで、自分も撮影、ポケモンで助かっています。
ただ、機能を十分に使い切っていないので、さらに修行が必要かな。
by しおつ (2017-01-03 21:29) 

shiho

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
by shiho (2017-01-03 21:48) 

K

おじゃまします
偶然さんたちは成田でも見られるかな^^?

今度探してみようかな^^♪。

by K (2017-01-04 00:04) 

nexus6

一度だけ、偶然ですがFlightRaderで政府専用機の移動を捉えたことがあります...  それはともかく、良いアプリですね~

by nexus6 (2017-01-04 11:59) 

Takashi

いろいろスペマが撮れましたね。
スペマじゃないけど、スカイマークの三連星がいい感じ。
by Takashi (2017-01-04 19:43) 

macharun


ワタシも三連星に目が行ってしまいました(黒くはないですけど\(^^;) バキ!
by macharun (2017-01-04 21:35) 

an-kazu

しおつ さん、

 SNS等の存在は非常に重宝しますよね〜
 

by an-kazu (2017-01-04 23:18) 

an-kazu

shiho さん、

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by an-kazu (2017-01-04 23:18) 

an-kazu

K さん、

 羽田はANAとJALばっかりなので、余計に珍客狙い期待度が
 高まるんですよ(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-01-04 23:22) 

an-kazu

nexus6 さん、

 サミット期間中にやらかした半島の機材も、
 キチンとさらされていましたし、
 興味深いアプリですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2017-01-04 23:24) 

an-kazu

>Takashi さん、
>macharun さん、

 あっ( ゚д゚)
 全然気にしていませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

 冬の時期だけにオリオンネタと絡めても
 良かったですね〜OTL


by an-kazu (2017-01-04 23:26) 

mitsu

FR24は一日の始まりに見る事が多いですね〜
今日はNRTは北風かーとか。。。
by mitsu (2017-01-05 06:47) 

an-kazu

mitsu さん、

 ターナリの遠さ、というよりダーハネとの間隔の広さが重要であることを
 再認識しますよね~(*^^)v


by an-kazu (2017-01-05 20:49) 

響

スタフラにシンゴジラバージョンがあるんだぁ。
地元の航空会社なのに知らなかっパ。
by (2017-01-06 12:50) 

an-kazu

響 さん、

 予定では12月までだったはず・・・捕獲はお早めにどうぞ!


by an-kazu (2017-01-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0