SSブログ

ズバリ、箱根! [Photo]

DSC_1698 (2).jpg

ガス噴出箇所から、ゴーッ!という音が聞こえます











DSC_1699 (2).jpg

そんな過激スポットを真下に見下ろすゴンドラ群


DSC_1707 (2).jpg

DSC_1716 (2).jpg



DSC_1721 (2).jpg

久々の箱根・・・必ず黒たまご食べちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC_1731 (2).jpg

上まで行けないのはキケンだからです_| ̄|○ il||li

(それでも多くの観光客で賑わっていましたε-(´∀`*)ホッ)


DSC_1727 (2).jpg

この日も日帰り・・・のんびり宿泊したいものです(^^);






nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 16

mitsu

青空とモクモクがいい感じ。。。

たまご食べれる場所迄入れる様になってるんですね〜
ススキの綺麗なところとか
こことか行ったことはないですね〜
ほぼ芦ノ湖オンリー^^;
by mitsu (2016-12-28 11:21) 

jinopeko

初めてあのゴンドラに乗ったときはビビリまくりでした。
乗ってて地震に遭うとパニックになるのを想像するんですが(笑)
まぁ、ただの高所恐怖症です。
by jinopeko (2016-12-28 11:46) 

さといも野郎

ああ、いいですね~また箱根で豪快な風景堪能&温泉とかいいな(^^

by さといも野郎 (2016-12-28 12:47) 

K

おじゃまします
箱根。仙石原のススキがいい感じ、、、の時期も過ぎた感もありますが、これから行くなら温泉が良さそうです^^♪。
by K (2016-12-28 22:11) 

an-kazu

mitsu さん、

 クローズの1600まで一時間少々という時間帯でしたが、
 駐車場待ちの軽い渋滞など、いつも混んでいるスポットです!


by an-kazu (2016-12-29 10:58) 

an-kazu

jinopeko さん、

 ココは距離もありますからね〜


by an-kazu (2016-12-29 11:03) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 実は今回も入浴ナシでした(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-12-29 11:04) 

an-kazu

K さん、

 駅伝の応援・撮影というのも興味深いです!
 オススメは宮ノ下周辺の盛り上がり風景(*^^)v


by an-kazu (2016-12-29 11:07) 

レイン

温泉に行くなら日帰りではなく、お泊まりしたいですね。
by レイン (2016-12-29 11:31) 

Takashi

ガスのモクモクを撮ってみたいです。
噴火騒動もありましたが、観光客も戻ってきているようですね。
by Takashi (2016-12-29 15:18) 

たいへー

正月は温泉で羽を伸ばしてみたいなぁ・・・
それでは、良い年の瀬をお迎えください。
by たいへー (2016-12-30 08:08) 

an-kazu

レイン さん、

 近いとは言え帰路は必ず渋滞することもあり、
 宿泊してノンビリしたいものですね〜




by an-kazu (2016-12-30 09:48) 

an-kazu

Takashi さん、

 大型観光バスもバンバン来ていましたヨ!


by an-kazu (2016-12-30 09:50) 

an-kazu

たいへー さん、

 正月は温泉・・・いつかきっとと願いつつ、
 毎年家で呑んだくれているわが家でする(^^);

 
by an-kazu (2016-12-30 09:52) 

shiho

箱根!大好き~。
by shiho (2016-12-30 12:25) 

an-kazu

shiho さん、

 遊び尽くしたようで、実はそうではない
 近すぎるリゾート地・・・

 再認識して楽しみたいですね(*^^)v


by an-kazu (2016-12-31 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0