SSブログ

ドキドキ、クルマ [Car]

クルマで銀座、高くつきます駐車場┐(´д`)┌ヤレヤレ
 いつも餃子を食べに行くお店の近くでもある銀座駐車場(銀座出入口)に駐めるのですが、もっと良いところないだろうか・・・

DSC_1091 (2).jpg

ブランド店群の目の前に路駐するほど、ふてぶてしくないです(^^);









DSC_1100 (2).jpg

NISSANショールームのリーフは都市型迷彩?!


DSC_1110 (2).jpg

四丁目交差点を高音サウンドで登場のマクラーレン(゚д゚)ォ!





nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 14

レイン

リーフよりもノートe-Powerに薬指がむずむずしている今日この頃です。
by レイン (2016-12-10 11:27) 

an-kazu

レイン さん、

 同じフロアにありましたよ!




by an-kazu (2016-12-10 11:47) 

mitsu

八重洲の地下に停めて歩くとか?
それでも大丸とかで買い物しないと
そこそこ金額も行ってしまいますねー^^;
マクラーレン!たしかにスーパーだ~~
金曜日はベンツやアルファードが路駐してるのを多く見ましたよ
ナンバーも特徴的でしたね、一様に希望的なw
by mitsu (2016-12-10 22:22) 

K

おじゃまします
私は鉄道でしか行かないんですが、車で行くと大変なところですね^^;。

平日な夜は、いろいろとスーパーなところでもあるんですね^^♪。

by K (2016-12-11 08:39) 

an-kazu

mitsu さん、

 マクラーレン・・・ナンバーだけは
 ワタシと同じでした(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-12-11 17:28) 

an-kazu

K さん、

 時間と料金を気にしながらとなります(^^);

 撮影したときは土曜日の夜でしたが、
 電車で行く日曜日のホコテンが一番ゆっくりできるかもですね〜




by an-kazu (2016-12-11 17:30) 

しおつ

都心に車で行ったとき、コインパーキングの値段にびっくりしました。
こちらでは1h100円か200円なので。
by しおつ (2016-12-11 18:53) 

響

都市型迷彩カラーは
舐めるとミントの味がしそう。
by (2016-12-11 20:22) 

an-kazu

しおつ さん、

 20分ごとに加算されたり・・・
 注意が必要な都心のパーキング事情であります(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-12-12 23:12) 

an-kazu

響 さん、

 車内にも香りが充満してそうです(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-12-12 23:13) 

たいへー

へたすると、餃子より高くなるな。。。^^;
by たいへー (2016-12-16 08:14) 

an-kazu

たいへー さん、

 鋭いっ!


by an-kazu (2016-12-18 16:06) 

さといも野郎

私も土曜日にそこでその迷彩色?を見ました。
中身的には私も隣のe-powerのほうに興味ありましたが、
エンジンルームがコンパクトにできてましたね(^^
銀座に車で乗り付ける根性は私にはないです(笑

by さといも野郎 (2016-12-18 21:06) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 隣の・・・ルームミラー(いやミラーじゃないが)に
 未来を感じました(*^^)v


by an-kazu (2016-12-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0