SSブログ

ブルーライト汐留 [Photo]

IMG_2100 (2).jpg

"れりごー"な歌手が登場した日は撮影禁止でしたが、今は撮影できますよ!


 カレッタ汐留イルミネーション2016、もっと暖かみのある色合いのほうが好きだなぁ〜



 この界隈、あちこちでカラフルになっています・・・続きがあるかは未定(^^);
 レインボーブリッジスペシャルライトアップの方も気になる・・・



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

mitsu

メイジェーか。。。一度だけコンデジもって
ココ行った事があります。。。
あの時は普通に全景撮ったっけ〜^^;
私も動くか〜〜w
by mitsu (2016-12-01 10:53) 

Takashi

もうイルミネーションの季節ですね。
「としまえん」に行かないと。
by Takashi (2016-12-01 20:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 ポケストップ密集エリアでもあります:-P


by an-kazu (2016-12-01 22:25) 

an-kazu

Takashi さん、

 西武園ゆうえんちもがんばるようでヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2016-12-01 22:38) 

たいへー

ブルーライトといえば、わしらの世代ではいしだあゆみ。
「ヨコ~ハマ~~・・・」 ♬
by たいへー (2016-12-02 07:58) 

響

青い電飾ふえましたよねー。
わたしも昔ながらの電球色が好きです。
by (2016-12-02 17:12) 

K

おじゃまします
イルミネーション撮影、いまだに大の苦手です^^;。

ここぞとばかりに行くのがいいんだろうなあ^^♪。

by K (2016-12-02 19:51) 

an-kazu

たいへー さん、

 ハイ!
 そのコメントを期待しておりましたっm(_ _)m


by an-kazu (2016-12-03 07:53) 

an-kazu

響 さん、

 昨日見たら、白い塔?がオレンジに変わることがわかりました。
 すぐ立ち去るワタシが悪うございましたm(_ _)m


by an-kazu (2016-12-03 07:58) 

an-kazu

K さん、

 基本寒がりなので、わざわざ出張ることがマレな
 ワタシであります(*_*)☆\バキ!

 ココでの撮影は動画のほうがいいかもです!


by an-kazu (2016-12-03 08:00) 

レイン

May J.にブルーライトヨコハマ歌ってほしい・・・パキっ!✨
by レイン (2016-12-03 16:53) 

an-kazu

レイン さん、

 その発想はなかったです、興味深いですね(*^^)v


by an-kazu (2016-12-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0