SSブログ

石神井公園の紅葉2016 [石神井公園]

異例の11月の雪がまだ残っていた三宝寺境内・・・

DSC_0968 (2).jpg











DSC_0966 (2).jpg

土曜日の午後、柔らかい光を求めて撮影散歩・・・


DSC_0971 (2).jpg

でも、すぐに雲が出てきて撮影を諦めました(^^)/~~




紅い葉はもう枯れ始めている、撮影時期の見極めが難しい首都圏の紅葉




nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

Takashi

雪と紅葉の組み合わせが、いいですねー。
今年の紅葉は遅いんですかね。
by Takashi (2016-11-27 18:31) 

K

おじゃまします
雪の上の紅葉もnice!ですが、透過の紅いモミジがとてもいいですね^^♪。

by K (2016-11-27 19:07) 

しおつ

鮮やかな紅葉が雪の上に映えますね。
今年は早めにタイヤ交換しないとと思いながら、
この土日は結構予約いっぱいでした。
12/4に予約したのでそれまで降りませんように。
by しおつ (2016-11-27 20:21) 

mitsu

あ!1枚目、被ったw
三枚目、某皇族の方に見えました。。。
by mitsu (2016-11-28 12:32) 

カンクリ

11月の初雪、54年振りだそうで・・・54年前? ん?
何故だかやたらと親近感(笑)

1枚目、綺麗すぎです(#^_^#)

by カンクリ (2016-11-28 20:25) 

an-kazu

Takashi さん、

 すべての葉が赤くなるのを待っていると、
 枯れてしまう葉の割合が増えてしまいます。

 首都圏の紅葉は意外と難しいですね〜


by an-kazu (2016-11-29 00:18) 

an-kazu

K さん、

 紅葉は透過光撮影がいちばん好きです(*^^*)

by an-kazu (2016-11-29 00:20) 

an-kazu

しおつ さん、

 予報では大丈夫そうですが・・・果たして!


by an-kazu (2016-11-29 00:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 カブりましたねぇ・・・

 待てど暮らせど、人が続々と通る(遊歩道ですからあたりまえ)
 ので、フレームインしてもらいました(^^);

 両陛下、以前葉山では気軽に散歩されていたとか・・・
 (現在はどうでしょう???)


by an-kazu (2016-11-29 00:24) 

an-kazu

カンクリ さん、

 今シーズンはちょっと早目の、雪による通勤混乱を
 経験してしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2016-11-29 00:26) 

たいへー

一気に寒くなると思いきや、今朝は意外と暖かい。
でも、油断すると冷え込むだろうなぁ。
by たいへー (2016-11-29 08:01) 

an-kazu

たいへー さん、

 寒暖の差が激しくて、お約束の風邪っぴき中であります!
 あ~喉痛い(;´д`)トホホ

 
by an-kazu (2016-11-29 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

雪に紅葉 画になってやすなぁ!

by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-30 21:00) 

an-kazu

ぼんぼちぼちぼち さん、

 珍しい11月の降雪でしたので、紅葉と絡められて
 良かったでありますε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2016-11-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0