SSブログ

ターゲットスコープ、オープン! [自衛隊]

IMG_2066 (2).jpg




 「電影クロスゲージ、明度20!」とか、つぶやきそうになるワタシ・・・



 しかし、ココはやはり「Revi C/12D」を取り上げるべきですか(*_*)☆\バキ!






nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 8

mitsu

カチャっと跳ね上げる的な、、、
どのような動作音がしたのかな?
モノホンの重厚感~味わってみたいものですよ
by mitsu (2016-11-20 12:26) 

an-kazu

mitsu さん、

 覗き込むのは自由でしたが、触ることは禁じられていましたので
 お尋ねの件は良くわかりません。

 レプリカが販売されているようですので、
 おひとついかがでしょう(*^^)v




by an-kazu (2016-11-20 22:24) 

K

おじゃまします
今どきなHUDとは一味違ったシンプルさ?これで命中させるのは職人技なような気がします^^♪。



by K (2016-11-20 22:28) 

an-kazu

K さん、

 自動追尾もなく、
 長年のパイロット養成で・・・


by an-kazu (2016-11-21 20:29) 

Takashi

面白いモノを見に行かれましたね。
土浦駐屯地って、古い戦車が並んでいるところですよね?
by Takashi (2016-11-21 22:33) 

an-kazu

Takashi さん、

 他の銃火器や軍刀などより、照準器がイチバン気に入りました(*^^)v
 古い戦車、あの話題作品がらみでも有名なようですね~


by an-kazu (2016-11-22 20:47) 

macharun

これは楽しそうですね♪触ってみたい(笑
by macharun (2016-11-22 22:25) 

an-kazu

macharun さん、

 覗いてみたら・・・まさかクロスゲージが浮かび上がるとは
 思いませんでした\(^_^)/

 
by an-kazu (2016-11-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0