SSブログ

水資源・施設への脅威 [ダム・水路]

DSC_0794 (2).jpg

東京都民の水がめは、利根川・荒川水系のバックアップとして、今年も立派に機能しました(*^^)v




 しかしまぁなんですな。
 紅い大陸の勢力は、小河内ダムにまで押し寄せる時代なんですね。

 手前の水たまりに真っ赤な落葉数枚がイイ感じに浮いていたのですが、奴等が持っていってしまいまして、余計にアクセントのない写真になっちゃいました(# ゚Д゚)



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

mitsu

前記事の引きから、今回は切り取ったカット、、、
季節の写真がお上手ですなー!
週末は秋の写真でも狙うかな〜季節感のない私デスw
by mitsu (2016-11-15 11:55) 

K

おじゃまします
赤と青の対比がいいですね^^♪。

by K (2016-11-15 19:44) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 いつの頃からでしょう・・・
 もともと風景を撮るのがライフワークだったのですが( ゚д゚)ポカーン

 でも、ダムじゃん(*_*)☆\バキ!



by an-kazu (2016-11-15 22:13) 

an-kazu

K さん、

 ありがとうございます(*^^*)


by an-kazu (2016-11-15 22:19) 

こけもも:

紅葉の季節になってきましたね。
by こけもも: (2016-11-18 07:55) 

an-kazu

こけもも: さん、

 都心の公園などでも楽しめますよね〜


by an-kazu (2016-11-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0