SSブログ

都県境の紅葉 [ダム・水路]

11月最初の週末のハナシ、つまりインフラツアーの前日も奥多摩エリアに行っていた・・・

DSC_0760 (2).jpg

あの橋の左側は、山梨県丹波山村

ココはユラユラなトコロからの眺めであります)



 義兄がA6クアトロを(中古ですが)購入したので、ならば奥多摩に紅葉でもと誘っていたのはワタシだったんですがね(*_*)☆\バキ!

 日曜原宿木曜入間、土曜日奥多摩、日曜日も奥多摩と、長い二週間でございました┐(´д`)┌ヤレヤレ





 19日は武器学校・土浦駐屯地創設記念行事のツアーに当選・・・今月はなんだか妙だぞ???






nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 8

ak1-buc

奥多摩の紅葉見に行きたいなと思いつつ、
今年はクマが恐くて二の足踏んでます (^^ゞ
by ak1-buc (2016-11-14 00:50) 

響

ユラユラってドラム缶の橋とか?
紅葉も同時に楽しめそうですね。
by (2016-11-14 11:17) 

K

おじゃまします
この界隈もMOTOのツーリングでよく行くところ^^。

今行くと、こんな紅葉が見られるんですね^^♪。

それにしてもツキまくってますね♪。

by K (2016-11-14 22:00) 

an-kazu

ak1-buc さん、

 青梅で目撃されたという報道には驚きましたねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2016-11-14 23:06) 

an-kazu

響 さん、

 ハイ!
 現在はドラム缶橋じゃないのですが、
 一般的にそれで通じます(^^);

 奥多摩エリアは、忌まわしきスギ・ヒノキ植林が多く、
 紅葉ポイントが限られてしまいます(泣)


by an-kazu (2016-11-14 23:09) 

an-kazu

K さん、

 檜原都民の森の三頭大滝あたりのほうが、
 紅葉狩りには適しているかと・・・


by an-kazu (2016-11-14 23:10) 

mitsu

いい彩りですなー!!!

A6ですか。。。でっかいアウディ〜
トランスポーターでしたっけ?
by mitsu (2016-11-15 11:53) 

an-kazu

mitsu さん、

 ゴツゴツした乗り心地で嫌だ・・・
 とは、後部座席に乗せてもらったムスメのインプレです。

 ワタシはまだ乗っていないのですが、
 運転席に座らせてもらって感じたことは、
 すっかりエコカー慣れしてしまったワタシには、
 「あ、運転楽しそ〜」


by an-kazu (2016-11-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0