SSブログ

バイバイ・イルマ [自衛隊]

 怒涛の人の波がようやく途絶えた頃・・・
 すっかり日陰になってしまった入間ターミナルビルの前から、陽のあたる場所へ移動して、各機RTBシーンを狙います。

DSC_0457 (2).jpg

離陸後、バイバイ・パスを披露してくれましたね(^.^)/~~~










DSC_0546 (2).jpg

扇でもバイバイ(^^)/~~~


DSC_0569 (2).jpg

機内のお手振りだけでなく、機材を振ってのバイバイ(^.^)/~~~




 なんだかんだで、楽しませていただきましたm(_ _)m




入間基地&百里基地 航空祭スペシャル [DVD]

入間基地&百里基地 航空祭スペシャル [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)コンテンツライズ
  • メディア: DVD






nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

たいへー

別れもあれば出会いもある。(^^
by たいへー (2016-11-10 07:44) 

響

そこまで見送ってくれた人へのサービスですね。
by (2016-11-10 09:06) 

shiho

ほんとだ!扇子っぽいのを振ってくれてる~(^^)/
by shiho (2016-11-10 09:09) 

K

おじゃまします
そうなると、年初の習志野帰りのヘリとかも手を振ってくれるのか、気になってきました^^♪。

by K (2016-11-10 23:20) 

an-kazu

たいへー さん、

 またどこぞの基地祭で再会できるのを
 楽しみにするのであります!



by an-kazu (2016-11-11 22:37) 

an-kazu

響 さん、

 基地の外柵にも、バイバイ・フライト待ちが
 大勢いらっしゃいましたよ〜


by an-kazu (2016-11-11 22:39) 

an-kazu

shiho さん、

 自衛隊もだんだんおちゃめな演出が増えてきました(*^^)v


by an-kazu (2016-11-11 22:40) 

an-kazu

K さん、

 演習中でも手を振ってくれていたはずですよ〜(*^^*)



by an-kazu (2016-11-11 22:41) 

Takashi

粘りましたねー。
私はイーグルの帰投を見届けてから帰りました。
帰投の時間になっても、最前列は混んでますよね。
by Takashi (2016-11-13 18:14) 

an-kazu

Takashi さん、

 F-15の向きが変わっていましたので、コレは帰るな・・・と!

 T-4ブルーの前辺りは混んでいましたが、YS-11FC付近は
 かなり余裕がありました(*^^)v

 
by an-kazu (2016-11-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0