SSブログ

【閲覧注意】Halloween Train [Photo]

999の中・・・先代と同じく、いたってフツーなのであります(^^);

IMG_1928 (2).jpg

なんだか気になる中吊り広告が見えます(他の西武車両にもありますが)ヮ(゚д゚)ォ!

40000系になったら、OOHも様変わりするのですねぇ・・・)










IMG_1946 (2).jpg

としまえん無料入園日で親子連れ多しの豊島園駅から、池袋行電車に乗って一駅




 もし貴方が小さいお子様とご一緒、もしくは心臓疾患等の持病をお持ちでしたら、閲覧要注意の画像が以下に掲載してありますのでご配慮・ご注意願いますm(_ _)m










IMG_1949 (2).jpg

10/31までの期間、ワタナベナオミトレイン運行中

(練馬駅改札外のオブジェであります!)



IMG_1950 (2).jpg

記念撮影していた小さいお子様、明らかに引きつった表情でした(^^);





 果たして実車には遭遇できるのでしょうか? 
 Takashiさん、レポよろしくでありますm(_ _)m









nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 18

K

おじゃまします
きかんしゃトーマスも「顔負け」ですね^^;。

このままで走ってくるとして、運転手さんはどこから前を見るんだろう^^;;;;。

by K (2016-10-20 23:10) 

jinopeko

どうせなら本物の電車に顔をつけたらいいのに(笑)
ちょっと怖いかな?
by jinopeko (2016-10-21 13:23) 

あおたけ

KPPが終わって、今度はワタナベナオミTRAIN・・・
西武はいったいどこへ向かっているののか・・・(^^;)
by あおたけ (2016-10-21 13:36) 

mitsu

ナオミ。。。実車もこんなんですか?
このPOPを見る限り〜(その道から見ても)デザインはお洒落に見えますねー!
車内の写真〜なかなか恥ずかしくて撮れません^^;
by mitsu (2016-10-21 13:53) 

an-kazu

K さん、

 きかんしゃトーマスも、よーくみると不気味な感じですが、
 幼児にウケているのでOKなんでしょう(^^);


by an-kazu (2016-10-21 20:35) 

an-kazu

jinopeko さん、

 顔をつけられたとしてもヘッドマークくらいでしょうかね?
 30000系にその設備があるのかはわかりませんが・・・


by an-kazu (2016-10-21 20:38) 

an-kazu

あおたけ さん、

 そうですよね~

 KPPのときは、彼女が沿線出身者という
 理由があったのですが(´ε`;)ウーン…

 
by an-kazu (2016-10-21 20:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 実車・・・30000系にペタペタ程度でした(^^);

 https://youtu.be/mzGDJxHqEM0


by an-kazu (2016-10-21 20:51) 

Takashi

ワタナベナオミは通勤で乗りましたよ。乗ったら普通の30000系。
それより、小手指車両基地に40000系がいてビックリ。
by Takashi (2016-10-22 08:06) 

an-kazu

Takashi さん、

 さすがの池袋線・・・早いですね〜ヮ(゚д゚)ォ!

 新宿線ネタは、川越まつりを世界文化遺産にしようと
 運動しているくらいですかね〜(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2016-10-22 09:22) 

たいへー

寒色系のスポットで上から照らしたら、夜は怖いね。
by たいへー (2016-10-22 15:39) 

sonic

実車に遭遇しました。夜、踏切で。
走っていたからか、普通でした。
ピンクがそのままナオミになるのかと恐れていましたよ〜。

by sonic (2016-10-22 18:27) 

an-kazu

たいへー さん、

 ビヨンセを聴きながらなら、
 なんとかなるかもしれません(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-10-22 21:26) 

an-kazu

sonic さん、

 KPP → ナオミ・・・
 それではあまりにもインパクトが強すぎますからね〜。

 29日に展開・・・思案中(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2016-10-22 21:43) 

さといも野郎

先頭車両があれなら・・・・「日本一遅い新幹線」以上のインパクト(^^
by さといも野郎 (2016-10-23 12:57) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 残念ながら、かなりおとなしめな仕上がりのようです(^^);

by an-kazu (2016-10-23 18:51) 

とり

こっ、これか~!
小さいお子様はトラウマになりそう^^;
by とり (2016-10-23 19:14) 

an-kazu

とり さん、

 まるでUSJのJAWSみたいです(・・;)
 (実際に行ったことないけど(*_*)☆\バキ!)


by an-kazu (2016-10-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0