MacintoshとCameraの言いたい放題が装い・コンセプトも新たに!なんていうこともなく・・・
大菩薩峠(全巻) 改版
大菩薩峠[東宝DVD名作セレクション]
右端の建物。。。ダンボーみたいですね〜^^ by mitsu (2016-09-29 16:30)
おじゃましますどんよりとした空、煙る山並み、たしかにこれでは、、、^^;。何気に渇水気味にも見受けられますし、、、、^^;。 by K (2016-09-29 22:57)
19日は、その辺雨降ってました。(笑 by たいへー (2016-09-30 08:06)
mitsu さん、 どうやら水門系の建築物は、その傾向になるようです(^^; http://an-kazu2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-18 by an-kazu (2016-09-30 20:49)
K さん、 実はですね、揚水発電のダム水位は、 下ダムと水をやり取りしていますから、 渇水かどうかの判断は一概には言えません(ムツカシイ)。 昼間は下ダムに水を落として発電し、 夜の間にポンプで上ダムが満水に・・・なんてことが常! 水位が激しく変化するので「釣り禁止」立看が、 すべてを物語っています。 by an-kazu (2016-09-30 20:56)
たいへー さん、 雨が降り出したらタイヘンと、 急いで甲州街道側へ降りたのでした。 武田家終焉の地だったり・・・再訪間違いなしですが、 今度は天気がいい日に訪れたいです! by an-kazu (2016-09-30 21:01)
このころは雨ばかりでしたからね・・・(><) by macharun (2016-09-30 22:56)
今年の立山の前に、訓練と称して大菩薩嶺登りました。上から見えたダム湖はこれだったんですね(^^首都圏からですと、軽く日帰りできつつ、そこそこ標高も高く楽しめましたよ! by さといも野郎 (2016-10-01 00:50)
>ワインディング走行愛車新型プリウスですよね?プリウスのワインディング走行ってどんな感じなんでしょう。 by とり (2016-10-01 08:42)
macharun さん、 今年は秋晴れを見ずに終わるのでしょうか(;_;) by an-kazu (2016-10-01 15:45)
さといも野郎 さん、 富士山とダムが見える有名ポイントですからね(*^^)v 狭い道と登山客を運ぶバス、 離合に窮することがありましたヮ(゚д゚)ォ! by an-kazu (2016-10-01 15:49)
とり さん、 ようやくダブルウィッシュボーン化されたサスと、 2400ccクラスのパワーが体感できるパワーモードで、 気持ちよく走ることができます。 着座位置が低くなり、吸い付くようにカーブをクリア していく感じは、前30系とは大きく異るフィーリングでした! パワーモード時にエンジンブレーキが良く効くのも、 山道には嬉しい改善点です\(^_^)/ by an-kazu (2016-10-01 15:54)
見た目だけでなく走りも格段の進化を遂げたみたいですね~(旗の方も)解説ありがとうございました~m(_ _)m by とり (2016-10-02 05:21)
とり さん、 ディーラー周辺を市街地走行しただけでも、 その進化ぶりは驚きでした。 機会があったら試乗してみて下さい(*^^)v 解説・・・お粗末さまでした( ´ー`)フゥー... by an-kazu (2016-10-02 12:02)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
右端の建物。。。
ダンボーみたいですね〜^^
by mitsu (2016-09-29 16:30)
おじゃまします
どんよりとした空、煙る山並み、たしかにこれでは、、、^^;。
何気に渇水気味にも見受けられますし、、、、^^;。
by K (2016-09-29 22:57)
19日は、その辺雨降ってました。(笑
by たいへー (2016-09-30 08:06)
mitsu さん、
どうやら水門系の建築物は、その傾向になるようです(^^;
http://an-kazu2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-18
by an-kazu (2016-09-30 20:49)
K さん、
実はですね、揚水発電のダム水位は、
下ダムと水をやり取りしていますから、
渇水かどうかの判断は一概には言えません(ムツカシイ)。
昼間は下ダムに水を落として発電し、
夜の間にポンプで上ダムが満水に・・・なんてことが常!
水位が激しく変化するので「釣り禁止」立看が、
すべてを物語っています。
by an-kazu (2016-09-30 20:56)
たいへー さん、
雨が降り出したらタイヘンと、
急いで甲州街道側へ降りたのでした。
武田家終焉の地だったり・・・再訪間違いなしですが、
今度は天気がいい日に訪れたいです!
by an-kazu (2016-09-30 21:01)
このころは雨ばかりでしたからね・・・(><)
by macharun (2016-09-30 22:56)
今年の立山の前に、訓練と称して大菩薩嶺登りました。
上から見えたダム湖はこれだったんですね(^^
首都圏からですと、軽く日帰りできつつ、そこそこ標高も高く楽しめましたよ!
by さといも野郎 (2016-10-01 00:50)
>ワインディング走行
愛車新型プリウスですよね?
プリウスのワインディング走行ってどんな感じなんでしょう。
by とり (2016-10-01 08:42)
macharun さん、
今年は秋晴れを見ずに終わるのでしょうか(;_;)
by an-kazu (2016-10-01 15:45)
さといも野郎 さん、
富士山とダムが見える有名ポイントですからね(*^^)v
狭い道と登山客を運ぶバス、
離合に窮することがありましたヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2016-10-01 15:49)
とり さん、
ようやくダブルウィッシュボーン化されたサスと、
2400ccクラスのパワーが体感できるパワーモードで、
気持ちよく走ることができます。
着座位置が低くなり、吸い付くようにカーブをクリア
していく感じは、前30系とは大きく異るフィーリングでした!
パワーモード時にエンジンブレーキが良く効くのも、
山道には嬉しい改善点です\(^_^)/
by an-kazu (2016-10-01 15:54)
見た目だけでなく走りも格段の進化を遂げたみたいですね~
(旗の方も)解説ありがとうございました~m(_ _)m
by とり (2016-10-02 05:21)
とり さん、
ディーラー周辺を市街地走行しただけでも、
その進化ぶりは驚きでした。
機会があったら試乗してみて下さい(*^^)v
解説・・・お粗末さまでした( ´ー`)フゥー...
by an-kazu (2016-10-02 12:02)