SSブログ

新名所の予感!? [塩分補給]

DSC_7035 (2).jpg

ヴェルニー公園内、案の定的なトコロがポケストップやジムに( ̄ー ̄)ニヤリ











DSC_7040 (2).jpg

なにやら工事中(._.)


DSC_7041 (2).jpg

戦艦陸奥の主砲砲身が鎮座予定となヮ(゚д゚)ォ!

(写真のソレなら、船の科学館前にあったヤツですかね)




DSC_7044 (2).jpg

時刻は0600・・・人気もまばらなJR横須賀駅


DSC_7046 (2).jpg

この辺から並び始めました(ブラタモリでとり上げられた壁であります!)




 ヨコスカサマーフェスタ2016の入場待ち・・・
 出足は早かったけれども、その後列が伸びる勢いはなく・・・

 ひょっとして、もう廃れたのか? 
 それとも、リオ五輪の開会式当日のアオリでしょうか(´ε`;)ウーン…



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 6

nexus6

長蛇の列を覚悟で8:00過ぎに横須賀駅到着
ところが拍子抜けしそうなくらいスムースな入場と、いずも乗艦
いったいどうしたんでしょうね。
ところで、"黒いU.S.AFを着たオジサン" を見かけたのはどの辺りでだったんですか??
by nexus6 (2016-08-07 21:15) 

mitsu

なるほど、この工事はそうなってましたか。。。
Takashiさんは気付いていたのか?私は完全スルーですた^^;
ヨコスカの駅もいつも撮ろう!撮ろう!っと思ってますが
疲れちゃって電車乗る頃にはカメラ仕舞っちゃってますわ。。。
by mitsu (2016-08-08 12:41) 

an-kazu

nexus6 さん、

 >見かけたのはどの辺りでだったんですか??

 1130頃、逸見桟橋フードコーナー辺りです。
 両手に海軍カレー持っていて、座るところを探している
 最中でしたので、「あ、もしかして・・・※◯×△」(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-08-08 21:27) 

K

おじゃまします
この手のイベントの列のさばき方は、いろいろと参考になるのでは?と思ってしまいます^^。

いずも、いつかは見に行きたいなあ♪。

by K (2016-08-08 21:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 かつて世界に誇った世界七大戦艦の遺構に、
 またがる奴がでませんようにm(_ _)m

 陸奥(だけじゃない)の謎の爆発事故について、
 破壊活動も充分考えられそうだなぁ・・・





by an-kazu (2016-08-08 21:39) 

an-kazu

K さん、

 海自さん・・・
 幕張メッセなどのイベント・ゲートなどにも
 派遣できるんじゃないでしょうか(*_*)☆\バキ!

 2番艦「かが」の見学会(←あるのか?)情報に、
 ボチボチ注意すべきですよね( ̄ー ̄)ニヤリ




by an-kazu (2016-08-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0