SSブログ

やさしい防衛省 [塩分補給]

DSC_7072 (2).jpg

護衛艦いずものポケモンは乗組員? んで保護区??ヮ(゚д゚)ォ!


海上自衛隊横須賀地方総監部敷地内にポケモンはおらず

(ジムはありました)


そんな画像もおいおい・・・暑さと疲労、もうビール呑んで寝ますzzz





nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

K

おじゃまします
今日は暑かったですね^^;、、、お疲れさまでした^^。

レポ、楽しみにしております♪。


by K (2016-08-06 21:54) 

mitsu

おつでした。。。次回は直後に呑むビール如何ですかw
あ、そーそーポケモン起動するの忘れてました^^;
by mitsu (2016-08-06 22:52) 

an-kazu

K さん、

 二箇所で配られていた紙コップでの冷たい「水」・・・
 ありがたかったなぁ〜


by an-kazu (2016-08-07 06:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 生ビ・・・クルマじゃないときは是非m(_ _)m

 開門直前、後でスマホを操作していた青年に
 「ポケモンやってるの? いないでしょ」
 と自衛官が・・・

 基地内で自衛官はやってはいけないことになっている
 らしいですヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2016-08-07 06:32) 

Takashi

昨日はお疲れ様でしたー。
午後から急に日差しが強くなったような気がします。
このイベントが土曜日開催っていうのが救いです。
by Takashi (2016-08-07 09:12) 

an-kazu

Takashi さん、

 いずもフライトデッキでの声掛け、
 ありがとうございましたm(_ _)m

 よこすか開国祭花火大会開催が、
 8月第一土曜日というキマリのおかげで、
 確かに救いですよね〜ε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2016-08-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0