SSブログ

地図とおんなじ [Photo]

千葉県が東京湾に突き出た富津岬・・・

DSC_6860 (2).jpg

展望台で大きめの地震に遭遇(揺れた揺れたヮ(゚д゚)ォ!)











DSC_6862 (2).jpg


(手前から、第一海堡・第二海堡、第三海堡は既になく、猿島、横須賀)


DSC_6875 (2).jpg

あのRo-Ro船はもしかして・・・


DSC_6872 (2).jpg

波打ち際で、ちょっと楽しんだムスメ! 海で登山靴の怪しいワタシ(;´д`)トホホ…






またしても砲台跡などを見学できず_| ̄|○ il||li

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

たいへー

いいなぁ、娘と遊べて・・・^^;
by たいへー (2016-07-27 07:48) 

K

おじゃまします
そういえば千葉県民ながら富津岬に最後に行ったのはいつだったか、、、^^;。

焼きはま&ビールでボヤ~っとしに行きたかったり^^。

by K (2016-07-27 22:11) 

an-kazu

たいへー さん、

 一緒にポケモンGoなぞ・・・(*^^)v


by an-kazu (2016-07-27 23:45) 

an-kazu

K さん、

 我が家も久々でした〜
 どんぶりからハミ出した穴子丼食べたい(^q^)


by an-kazu (2016-07-27 23:47) 

mitsu

シーズンだとクルマもいっぱいになるんですね~
ほんとの夏場は行った事がないですね
この日もジェットスキー陣がハバヲ効かせてましたか?
ここの各施設。。。老朽化?
地震の後に補修が間に合わない?
入る事が出来ないポイントだらけでしたよね~~
視程のいい日に訪れたいココですよ!
by mitsu (2016-07-28 06:18) 

an-kazu

mitsu さん、

 ココで富士山見えないと_| ̄|○
 夜は夜光虫が幻想的でもあります(*^^)v


by an-kazu (2016-07-28 22:19) 

とり

波打ち際で足元ジッと見てると面白いんですよね~^^
by とり (2016-07-31 06:56) 

an-kazu

とり さん、

 錯覚体験、砂の感触・・・忘れていた記憶でする(・∀・)


by an-kazu (2016-08-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0