SSブログ

Nintendo GO? [Photo]

DSC_6692 (2).jpg

巷を騒がすPokemon GO


任天堂人気復活なるか?・・・んっ、字が違う!

コチラはいとこが産まれたJintendoでした(*_*)☆\バキ!




房総B級+スポット、しばらく続きます(^_^)/~



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 8

K

おじゃまします
紫陽花の盛りが過ぎた小湊鐵道。トロッコ列車もちょとは空いているのかな^^?

微妙に違う「にんてんどう」さん。最初どこが違うのか分かりませんでした^^;。

by K (2016-07-17 22:00) 

しおつ

自分は全然ゲームをやらないのですが、
ニュースになるくらいなので、ちょっと気になります。
任天堂様、お店の名前かな?
by しおつ (2016-07-17 22:47) 

an-kazu

K さん、

 菜の花や桜、そして紫陽花の季節じゃない連休初日でしたが、
 発車間際には、団体を含む乗客たちがゾロゾロとやってきて、
 大盛況で出発していきました\(^_^)/


by an-kazu (2016-07-18 07:28) 

mitsu

言われるまで任天堂って読んでました。。。
チバにおける小湊は十分にA級ですよww
by mitsu (2016-07-18 07:30) 

an-kazu

しおつ さん、

 海外では事故も起きているとか・・・
 タダでさえ、歩きスマホが問題のニッポンでは
 どうなることやら(´ε`;)ウーン…

 小さな病院の駐車スペースでした。


by an-kazu (2016-07-18 07:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 KTKがA級・・・嬉しいやらこっ恥ずかしいやら(^^);


by an-kazu (2016-07-18 21:49) 

響

これを始めるとツーリング先で
モンスター佐賀市をやっちゃいそう。
by (2016-07-19 17:38) 

an-kazu

響 さん、

 廃墟センサーならぬ、ポケモン・センサー感度上昇(*^^)v


by an-kazu (2016-07-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0